• 締切済み

男性は絶対に一人でしますか?

彼25歳と2ヶ月ほどHしていません。 たまに誘われるのですが、私が昼間からHする気になれないので断り続けています。 そこで、ふと思ったのですが、正常な25歳男性なら仕事で疲れていても 彼女に2ヶ月断られていたら、ひとりで欲求不満解消していますよね? 浮気や風俗等はまず考えられません。一人でしているのかなとも思ったのですが 私といるとき以外は全くしたくならない、一人でするのは嫌いなんだと言います。 もともと淡白な人なのでそんなこともあるのかなぁ?? あと心配なのが、最近朝立ちしない日があるそうです。。 これってどうなのでしょう。。 一人でしてないと言いながら、実はしてくれてる方が安心なのですが。。 男性のそういうことがわからないので、わかる方ぜひ教えてください。

• aya-po
  • お礼率31% (125/395)

みんなの回答

• hurasuke
回答No.9

自分で全くしないというのも中にはいると思いますが、私の見解では男は99%します。女性側はアンケートに正直に答えない人が多いので実数わかりませんが(笑)。  朝立ちはなんとも言えませんねぇ・・・性欲を感じずに生理現象でたちますし。  それよりは、レスにならないようなお付き合いができることが重要かと思います。

• panchan2
回答No.8

もちろん、あまりそういうことをしないという男性もいるとは思いますが(私には信じられませんが)、でも25歳で2ヶ月もの間一度も射精をしなかったとしたら「本当に」病院に行った方がいいんじゃないでしょうか。それは別の意味で重大な病気です。結婚とかできないんじゃないですかね? それか、1人ではしないけど、いわゆる夢精してるか・・でも10代じゃあるまいし。 ただ、私の場合をいいますが、確かに20代の頃は彼女に対して「俺はそういうことあんまししない」って言ってたことありますね。実際はバリバリ毎日してたような気がしますが(苦笑)。やっぱり女の子の前でそういうことするとは言いづらいですよ~。

回答No.7

普通はしてると思いますが、たまに淡白な人もいるのでなんとも言えません。 でも付き合っていて2ヶ月もしないのはどうかな・・別れたいのかなとも思ってしまいますね。聞いてみたらどうですか?

• momomomoi
回答No.6

自分でオナニー(マスターベーション)をする習慣のない女性に多い勘違いですが、マスターベーションはけっしてセックスの代替行為ではありません。特に男性にとっては、まったく別物の楽しみです。その意味で、浮気や風俗はともかくとして、セックスをしないかわりに、マスターベーションをしていれば欲求不満の解消になるなどというのは、まったく当てはまらないということを理解しておきましょう 例えばテニスが大好きな人が、急にテニスコートが使えなくなったからといって、卓球を始めるでしょうか?それで満足できるでしょうか? 同じようにタマを使って、体を動かすスポーツであっても、テニスと卓球の楽しみはまったく異なるのと同様に、射精を伴うからといって、マスターベーションがセックスと同じ動機や欲求を満たすものであるというのは、あまりにも短絡的な考え方だと思われませんか? もちろんテニスも卓球もやる人もいれば、卓球は好まない人もいるように、愛する人とのセックスに魅力を感じても、マスターベーションに興味を感じない男性がいたとしても、何の不思議も無いでしょう。人それぞれ趣味の範疇です 逆に言えば、テニスをすることの楽しさや喜びは、テニスをすることでしか得られないものなのです。まあ「テニスコートに鍵をかけている」本人さんが、そんな相手のことを心配してあげるというもの皮肉なものですがね また「朝立ち」というのも、ありふれた勘違いです。いわゆる朝立ちとは、レム睡眠に伴う夜間の勃起現象の中でも、起床間近のものだけを指す言葉なのです。つまり朝立ちは夜間の睡眠中、レム睡眠のたびに周期的に何度も起こっています。いわば「夜立ち」でしょうか?たまたま最近は朝の起床時にこの周期が合わないことが続いたというだけで、夜立ちは起こっているはずです。寝ていて気がつかないだけですので、心配はいりません 勃起能力が物理的に完全に失われない限り、かなりの老年になってもこの夜間の勃起現象は起こりますので、別に精力が減退しているわけでも何でも無いはずです。むしろ心配なのは、そのことで自分が性的に衰えているなどと連想してしまう心理状態のほうです。もしそうであれば、男性としての性的自信を失いつつある兆候かもしれません もう少しよく話し合ってみられてはいかがでしょう?

回答No.5

現に男で若者でも半年オナ禁をしている人だっていますし、「僕はしないなぁ」っていう人もいます。あんまりその物事に興味がなかったりする男性だって割といないこともありません。ただ、少なくともそういう男性は少数派であり、大概の男性なら1週間自慰をおこたることもないでしょうね。仕事で忙しいとか言うのがない限りは。 aya-poさんの場合は、まぁ男の方から誘ってくるほどの元気があれば間違いなく一人でやってるでしょうね。浮気風俗は決定的な行動でもしない限り懸案にあげない方が身のためです。

回答No.4

健康であればします。99.99%します。 逆に、しなければ彼の健康・精神状態が不良です。

• cdl14980
回答No.3

性欲は人それぞれなので、 彼の言うことを信じてあげたらどうでしょうか? もともと淡白な人ならそんなもんですよ。 私といるとき以外は全くしたくならない、 一人でするのは嫌いなんだとは 貴方は幸せもんですね。 25歳にもなれば、朝立ちは卒業する頃でしょう。 彼女もいるので、性的興奮度が低下(普通に)するでしょう。 気になるのは、貴方が昼間からHする気になれないので 断り続けていることです。 彼がたまに誘うのですから、 その時ぐらいお付き合いしたらどうでしょうか? フェラで処理してあけるだけでも、彼はスッキリしますよ。 彼のことを心配するなら、その方が彼に優しいと思います。 将来のためにも、ご配慮ください。

• bbdog
回答No.2

絶対一人でオナニーしてますよ まあ 健康な男性であればふつうですけど Hなしなら僕の場合はまず毎日ひとりで出しちゃいますね あと 昼間のHは彼がリラックスしていて落ち着いてるからHしたいと思うわけでたまには付き合ってほしいものです 逆に会社から帰ってきて疲れていると溜まっていてもHはしないものです(トイレで一人で出してすぐ終わりにします) 付き合っていて2ヶ月もHしないとぼくの場合は不安ですけど..

noname#59149
noname#59149
回答No.1

25歳の健康な男でしたら、2ヶ月も何もしていなければ、Hの時、アッと言う間にイッてしまうはずです。 手でもしてあげたら、エッ!もう?と言うくらい早くても不思議ではありません。 そうでなければ、絶~~対!一人でしています。 普通はしますよ!男なら・・・ 一人でしていても、していますとはあまり言いたく無いと思いますよ!これも普通。