• ベストアンサー

男性の方にお聞きします。

私には同棲している彼(30代前半)がいます。 精神的なものだと思うのですが、彼のモノが起たなくなってしまい1ヶ月以上Hをしていません。 たまに、リハビリ?の為Fをして抜いてあげるのですがHをする気にはなれないそうです… 私もできるようになるまで我慢しようと思ってはいるのですが、夢にまで見るほど溜まっています… 挿入までいかなくても、前戯とかおもちゃで欲求不満を解消してくれたら… と思うのですが、やはり彼に頼むのは酷でしょうか…? 仕事以外は常に一緒にいるので1人でするのも気が引けるし… 私自身1人でするのが嫌いなので一緒できると嬉しいんですけど… おとなしくその時がくるのを待っていた方が良いのでしょうか? 文章にまとまりがなく、読みづらいとは思いますがご意見等よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 彼のHのノリと貴女のHのノリがなんとなくずれてきていて彼があせっているのかもしれないな...となんとなく思いました。貴女の方がSEXに関して開放的で、おおらかであって、彼はまだいまいちなところがあるのかも。なんとなく彼は貴女に応えてあげたいのだけれどもプレッシャーになっていて自信が持てなくなっているのではないでしょうか? ゆっくりと・じっくりと二人で会話してみてください。貴女の本音・望んでいる事を素直にぶつけ、彼の本当にしたい事を聞きだして、協力してあげればいいと思います。  もっとイかしてあげようとか、感じさせようとか、いらぬ事を考え始めると男はややもするとこのようなパターンに陥る事があります。 私の経験上。  あせらなくてもいい。 二人でゆっくりとHできればいい。みたいな事をじっくりと伝えられたらうまく行くような気がします。  会話のないFでは逆に彼のプレッシャーになっているのかもしれません。Fで抜ける...って事は十分貴女にはHを感じていると思うので。彼は彼なりに、無理をしているのかもしれないですよ(精神的に)

mana1220
質問者

お礼

>彼のHのノリと貴女のHのノリがなんとなくずれてきていて彼があせっているのかもしれないな...となんとなく思いました。 私が焦らせてしまったんですね。 確かに、思い当たる節はないとは言えないです。 気付かないうちに、追いつめてしまうようなことを言ってしまったのかもしれません。 ゆっくり時間をかけて話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • wassyoi
  • ベストアンサー率50% (81/162)
回答No.4

彼氏のあなたへの気持ちが愛情から『情』へ変化したという可能性も考えられますね。同棲中とのことですが、二人の間ですべてがオープンになってしまい、何もかもさらけ出してしまうような緊張感の無い生活になったりはしていませんか? 私(男性)の経験ですが、昔やはり半同棲状態だった彼女と後半はほとんどSEXすることがなくなってしまいました。彼女のことを嫌いじゃない、別れる気はない、でもワクワクドキドキするようなSEXの対象として見る事ができなくなった...という気持ちです。 彼氏彼女という関係より一緒に生活していく『戦友』みたいなものでしょうか。そんな感覚になったことがあります。 もしこのような気持ちに彼が変わっているようなら、非常に難しいですね。多分あなたが聞いてもそんな本心をしゃべるはずはありません。勃起しない理由を「仕事で疲れてて...」なんて言うでしょうね。 本心を探るには徹底的に本音トークする以外手はありません。 大変“酷”なアドバイスになってしまいましたが、一つの可能性ということで書かせていただきました。 本当じゃなければいいですね。

mana1220
質問者

お礼

>二人の間ですべてがオープンになってしまい、何もかもさらけ出してしまうような緊張感の無い生活になったりはしていませんか? その通りです。 やはり、この生活自体にも問題があるんですね(汗) 彼と、話し合ってみます。 ありがとうございました。

  • pepusiman
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.3

この文章だけではなんともいえませんが、mana1220さんには申し分けないのですが、もしかしたら彼氏の気持ちがあなたに冷めてしまったのではないでしょうか? Fをして抜いてあげてるということは肉体的には機能している、Fをしてあげれば立って、射精するということですよね。だからインポとはちがいますよね。 ということは単に彼がしたいと思はないということですよね。 こういうときの男は大抵がほかに女ができて、別れたいと考えていることが多いのですが・・・ 傷つけてしまったらごめんなさい。 私の考え違いであることを望みます。

mana1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当はそうなのかもしれません。 ですが、彼曰く「好きじゃない人にFしてもらってイケない」らしいので、その言葉を信じています。 彼と、本音で話し合ってみます。

回答No.2

mana1220さん、こんにちは。 >私もできるようになるまで我慢しようと思ってはいるのですが、夢にまで見るほど溜まっています… >挿入までいかなくても、前戯とかおもちゃで欲求不満を解消してくれたら…と思うのですが、やはり彼に頼むのは酷でしょうか…? 「彼に頼む」、小生はそれで良いと思います。彼の性格によって多少の違いはあると思いますが、彼にしても「mana1220さんとエッチ出来なくてすまないな」という気持ちが少なからずあると思います。そういう状況でmana1220さんの不満を彼に相談すれば、協力的になってくれると思いますよ。 >おとなしくその時がくるのを待っていた方が良いのでしょうか? そう出来るのでしたらその方が彼も変なプレッシャーに押される事はないかも知れません。ですが、待つ事が出来ないからここでご質問されているのですよね?先ほど申し上げましたが、我慢するよりも彼に相談する事が一番良いと思いますよ。 >私自身1人でするのが嫌いなので一緒できると嬉しいんですけど… 気持ちは分かります。でも、エッチは2人でするものですからご自身の考え方だけで決めてしまってはいけませんし、何よりまだ1ヶ月くらいですよね。これから先彼と結婚して妊娠・出産・育児となったらしたくても出来ない時の方が多くなりますよ。今から少しづつ慣れていくのも良いのではないでしょうか(笑)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

mana1220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼と話し合ってみたいと思います。

回答No.1

20代の男です。 彼氏に頼んでみてください。 可愛くおねだりするかんじで(笑) きっと色々してくれると思いますけどね。 精神的なこととは言えFはしてもらうんですから、そのお返しというか、彼女の事も満足させてあげて当然です。 僕だったら、彼女に申し訳なくて自分が満足する前に彼女を満足させてあげたいですね。

mana1220
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 drAgOnDasHさんのように優しい考えをもっててくれるといいんですけど…(^^; 可愛くおねだりしてみます!

関連するQ&A

  • 女性の性欲解消は男性とは違うのか?

    新しい彼女ができました(自分も彼女もバツイチ35才) 自分は早漏気味でしかも彼女のはけっこう「狭い」のですぐにいってしまいます なので前戯・後戯にじゅうぶん時間をかけて彼女が不満に思わないようにしています。下半身の愛撫だけで30分はかけています しかし私が早くいくことが不満みたいで、表情や態度に出ています。前戯で十分いっているようにみえる(アクションや声でわかります)ので挿入時はそんなに激しさ、長時間を必要としないと思っている僕にとっては不思議な反応です 前の奥さんは早くてもなんにもいわなかったし不満にも思っていませんでした。別れるときにはっきりといわれたからその通りだと思います しかし今の彼女は前戯でじゅうぶんいっていても本番でさらにいきたいみたいです つまりクリでは不足で膣でいきたいように見えます 自分(♂)は挿入できて発射できれば欲求は解消できるますが彼女は違うのでしょう このようなことは女性にとって普通なのですか? どのように解決すればよいのでしょうか?

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 主人とのHに悩んでいます。

    主人とのHに悩んでいます。 結婚して14年 結婚前からも 主人のHは変わりません。 まず 私が口で起たせてあげると 私の体にはほとんど触らず すぐに挿入し始めます。 もちろん濡れていないのですが 私もすごく反応して濡れてしまうので 結局前戯もなく 挿入して30秒で  主人もイキHは終了です。 何度も 2人で楽しみたいと言ってきましたが 結局ダメでした。 オモチャを買ってくれた事もありましたが 主人が使ってくれる事もなく 自分でして という意味だったようです。 もう私の欲求不満は爆発しそうです。 H以外はとても良い主人です。  なんとか 主人にHを改善してもらう方法はないでしょうか? とても変な悩みですが よろしくお願いします!

  • 男性は絶対に一人でしますか?

    彼25歳と2ヶ月ほどHしていません。 たまに誘われるのですが、私が昼間からHする気になれないので断り続けています。 そこで、ふと思ったのですが、正常な25歳男性なら仕事で疲れていても 彼女に2ヶ月断られていたら、ひとりで欲求不満解消していますよね? 浮気や風俗等はまず考えられません。一人でしているのかなとも思ったのですが 私といるとき以外は全くしたくならない、一人でするのは嫌いなんだと言います。 もともと淡白な人なのでそんなこともあるのかなぁ?? あと心配なのが、最近朝立ちしない日があるそうです。。 これってどうなのでしょう。。 一人でしてないと言いながら、実はしてくれてる方が安心なのですが。。 男性のそういうことがわからないので、わかる方ぜひ教えてください。

  • 彼氏、彼女の居る方お願いします>_<

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 私の家に2ヶ月ほど一緒に住み 先月から新しい家で同棲を始めました。 私の家に住む前は彼氏の家にほとんど一緒に住んでいました。 ちなみに私たちは7歳差で彼氏が上です。 彼の家にほぼ住んでいたときは 毎日ではありませんがよくHをしていたのですが 私の家に住んでからは回数が減り、前戯が薄くなり時間も短くなっていて私に少し不満が産まれていました。 私の家には親が居るからだろうと思っていたので同棲を始めるまでとおもっていましたが、同棲ももう一ヶ月となるのにまだ一回しかしてません。 もちろん私の家にいた頃と同じような。 悲しくなり泣いてしまい、言いたくなかったのですが素直に私に気持ちがなくなったり飽きてしまったりしていないのか不安と怖いということを話しました。 俺はすきだよってしっかりと言ってくれて、そんな思いをさせてごめん、でも困ったようにそのことは気にしないでくれと言われました。 私は別にHがしたいわけではありません。彼としたいというか、求められたいんです。 なのでなにかまた回数が増えるようなきっかけが欲しいんですが、どうしていいのか、彼はどうしてしまったのかわからないんです。 なんとなく淋しいし、彼を勘ぐってしまうようになり辛いです。

  • 旦那の自己中sexがイヤ!

    30代前半主婦です。結婚約10年、Hするのは深夜で子供のいない個室へ移動してなのですが、移動しても寝てる子供が起きてきやしないか、声を我慢しないといけない等、私にとってはなかなかHに集中することもイク事もできません。私がイキそうになってるのに旦那は「あーもう出るからムリ!」と行為を中断し外出しし、私をそのままイカせようとする素振りも無しで旦那は1人で「あー気持よかった」と終了なんて星の数(怒)。 欲求不満気味でしたので「もっとじっくりしたいし、気にせず大きな声だって出したいから」と子供がいない時に旦那にラブホへ行こうと何度か提案したのですが実行されず・・・。 それどころか昨夜は「さっさと済ますぞ」といわんばかりの胸や恥部への前戯が全くの無しで就寝してる私のズボンだけを無言で素早くおろしてイキナリ挿入だけしてこようとする行為にとうとうブチッときて「そんなんで入るか!入ったとしてもお断りじゃ!」と返り討ちにし、やらせませんでした。(当然ですよね?!) 私は10代の頃5.6年つきあっていた彼氏がとてもスケベな彼だったのでどうしてもそのsexが基準になっています。クンニ・69・大人のオモチャ・手縛り、たいていホテルで行為し、必ずイカせてもらっていたのではっきりいって今の旦那には物足りません。 旦那はクンニもオモチャも毛嫌いしています。そのくせフェラはしてもらいたがります。ふざけんなよ!って思います。私は1人Hで我慢するしかないのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    真剣に悩んでいるのでちゃかしはなしにして下さい・・・。 付き合って1年、同棲して4ヶ月になる彼氏のことです。(共に26歳) 一回もHしていません。 元カノの子を(5年前)おろした事がトラウマの様で 付き合い始めに何回か試みましたがダメでした。 今はお互い口とかでして終了。 挿入。とまではなりません。 (彼は口ではいきます。朝立ちもします。1人Hもします。。 私で興奮もします。) 彼も気にしているみたいで(彼の友達から聞きました) プライドもあるから私からは言い出さないようにしてきました。 でも最近、体の欲求より、心が繋がりたいと 強く思うようになりました。 将来のこともあるし、付き合って1年だし  H自体すぐ出来なくても どう考えてるのか、知りたいんです。 二人の問題として話たり解決したいです。 今までHの話題になったことがありません。 気長に待ったつもりです。 でも本当切なくなります。 なんと切り出した方がいいですか? それとも彼が言ってくれるまで待ったほうがいいですか? 誰にも相談できません。 アドバイス下さい。

  • 既婚・同棲されている女性の方に質問です

    こんにちは、質問させて頂きます。(長文です) 旦那様・同棲している彼氏さんとのHで満足出来ない場合は 1人Hをされていますか? 私は付き合って3年の彼氏がいまして、週1回ペースでHをしています(同棲はしていません) 来年には結婚をして一緒に暮らすことになりますが、 1人Hをせずにいられるか...正直とても不安です。 最近彼とのHに集中出来なくて少し困っています。 マンネリのせいかも知れませんし、ホテルの退出時間を気にして 気持ちが焦っているのかもしれません。 彼は挿入後1分と持たず果ててしまう早漏です。 淡白なのか、満足したのか、2回目はほとんどありません。 宿泊しても1回で終わりです。 その代わり前戯には時間をかけてくれて、1回はイカしてくれます。 でも私の集中力がないのもありますし、なかなかイキにくいのこともあって、イクまでに時間がかかってしまいます。 3回くらいイカしてくれれば満足なのですが、彼も疲れる様で、それにホテルに居れる時間にも限りがありますのでなかなか毎回とは行きません。 彼とのデートの後、家に帰ってから1人Hをしないと気が済まない時があります。 それを含めると週に2回ぐらい1人Hをしています。 結婚後は彼と週に何回Hするのかは分かりませんし、 満足出来ない様であれば、協力してもらえる様に頼んでみるつもりです。 一緒に住むとなったら、1人Hをするのはやめたいです。 何か良い方法はないでしょうか? 彼のことは大好きなのでセフレとかは一切考えていません。 以前は1人Hなんてしたことが無かった私ですが、ここ1年ぐらいはこんな調子で、一緒に暮らすことを考えると不安です。 私の性欲が強すぎるのでしょうか...。 一緒に住まわれていても1人Hをする習慣がおありになる方はいらっしゃいますか? どうかアドバイスなどをお願い致します。

  • 道具について(特に女性の方・・・

    女です。 遠距離で欲求不満を解消するために、度々一人で処理しています。 バイブを買って使いたいのですが、なかなか入らなくて怖くなってやめてしまいます。せっかく買ったし、彼のためにも開発をしておきたいので、うまく使いたいです。 使ったことのある方、アドバイスお願いします。 一応、サイトに書かれているとおりやっているのですが・・・。 前戯でいく寸前で止めてローションでもたっぷり濡らして少しずつ入れようとするのですが・・・。入りません。暗くて入り口をよく分かっていないのかもと思うのですが、電気を点けながらしたほうがいいでしょうか。 お願いします。 ちなみに使っているバイブです。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_sw.html

  • 男性に質問!

    出来れば30代男性に答えてほしいです。 前に付き合っていた彼氏は22歳だったので、若かったこともあり、毎日のようにHしてました。 ただ、どこか自分本位で、私をいかせたいなどとはあまり思っていなかったのか、前戯はそこそこ、体位を4.5パターン変えて、あとは自分一人でいっちゃって終わり・・・でした。しかも時間も短かった。前戯からいっちゃうまで、15分ないくらい。 ところが、今の彼氏は30代前半なのですが、週末にデートするので、金曜~日曜まで過ごすのですが、毎週デートの時に3回はしています。 Hも、自分本位ではなく、私がいくまであれこれ変えてせめてくれます。前戯からいっちゃうまで1時間くらいかけてくれます。 ただ、体力がないのか、2回戦は絶対無理だと言われます。 男性は、年齢とともにHに対する考え方(自分がいくためだけではなく、彼女を喜ばそうと思うこと)になっていくものですか? あと、30代前半の頃って、週何回くらいでいいと思いますか? 一緒にいる3日間、毎日Hって本当はキツイのかなぁと思いまして。