• ベストアンサー

年上でしかも警察官の彼女とうまく付き合う方法?

HIKARU 0321(@HIKARU0321)の回答

回答No.10

職業に貴賎は無いといわれるように人、人生経験も然りと思われます。 その時、その場で必要だからある職業であり、経験、出来事だと思います。 一番大事な事で貴いのは、今のana144さんの人間性です。 今、何を思い、何をし、何を人に与えているか。 それに彼女さんは惚れたのだから良いのだと思います。 ana144さんを認めたことになるのだから。 どんな事であれ過去の経験があったからこそ今のana144さんがいます。 自分の全てを認めて、許してください。 そして過去の自分をも正当化できるよう、許して認めるために今の自分がいます。 今現在の自分の生活行動が誇れるものであるならば過去全てを許せるのではないでしょうか。 過去の経験があるからこそ今、成功して安定した今の自分と生活があるからです。 >営業成績は毎月、上の方です。最低ですが生きるためだと割り切ってます。 ちっとも最低ではありません。お客さんを騙してるわけではないのでしょう? 客、そして営業マン、共に満足のいくことをしてるのだから最高の経験を身に付けたのだと思われます。 >僕のこのサイトで使用している名前のana144とは、一から綺麗になろうと再出発の誓いを込めて乗りました 関西空港発 羽田空港行きのAM8時50分発(当時はAM9時50分発でした)ANA144便の事なんですよ。 新しい自分に生まれ変わる再起の結果または道程に、警察官の彼女が惚れたのでは無いでしょうか。 もし、本当に彼女さんが、そしてあなたがお互いに深く愛し合っているのなら、 どんな過去であろうとも互いの事を深く知り、辛い事、悲しい事、楽しい事、嬉しい事を共有したいと思われます。 彼女さん、あなたが愛している相手は過去の相手ではありません。 今自分の目の前にいる相手です。 その今の自分・相手を認め愛し合ってるからこそ、すべてを告白して良いと思います。 それを彼女さんはどう受け止めるか、最後の審判を待ってください。 それを知って、断わり、引くようでしたらそれまでです。 言葉キツイですが、所詮、それぐらいしか好きでは無かったのでしょう。 ana144さんは本当に彼女さんを好きですか?それなら職業は関係無いと思われます。 彼女さんも本当に”今の”ana144さんを好きですか? そらなら”過去の”ana144さんを認め、許してくれるでしょう。 だから今のana144さんがいるように。 (肩のTATOOも彼女さんとご自分が消したいと思うなら消しましょう。ただ、私の意見では別に消さなくても良いのでは?と思います。日本での入墨文化とはまた違ったTATOO文化として若い人たちの間に侵透しつつあります。しかも、過去の自分と向き合い、忘れないという意味で、生活職業に支障がない限りは消す必要はないでしょう。) Good Luck .

noname#78597
質問者

お礼

お世話になっております。 まったく僕の様な人間に対して、もったないコメントを頂き少し照れくさいですが、いつまで続くかはわかりませんが彼女とで前に進む事になりました。 HIKARU0321様には本当に気にかけて頂きまして感謝しております。 有難う御座いました。