• ベストアンサー

来年は何年でしょうか・・・?

一ヶ月くらい外出してなくて・・・ 年賀状を一枚も書いていないので・・・ 来年が何年か分かりません(汗 今年は何年ですか? 犬でしょうか? やばいですか?

• dted
  • お礼率60% (31/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyo3
回答No.1

来年は2009年 平成21年 牛です。

dted
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

別に外出しなくてもニュースを見ればわかるけど.... http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000051-jij-pol  

• yukTH3
回答No.2

今年 2008年は鼠(子)年です。 2009年は牛(丑)年です。