• 締切済み

デジカメのデータをPCが読み取りしない

デジカはCASIOのEXILIM、 読み取りソフトは付属で付いていた「Photo Loader」です。 3年ほど何の問題もなく使ってきましたが、 今日、PCで読み取ろうとしたら、 「ライブラリを書き込み中にエラーが発生しました 処理を中止します」 というメッセージが出て、読み取りをしてくれません。 デジカメのデータを一旦、他のドライブへエクスプローラで コピーさせて、データをデジカメ上で全ファイル削除して、 再度撮影したものを読み取ろうとしましたが、同じエラーが出ました。 詳しい方、宜しくお願い致します。 PCやデジカメなど家電には疎いので、分かり易くお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

・付属のソフトを再度インストールしてみていかがですか。 私はカードリーダーを利用しています。便利ですよ。 (電気店で売っています。) http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/mcr-a25_u2/

rikoreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トライしてみようと思います。 カードリーダーって安いんですね。