• ベストアンサー

ホームステイや留学の体験を生かす方法

ホームステイや留学の体験のある方、また国際交流の好きな方、アドバイスを宜しくお願い致します。そうでない方でもOKです。 私は若い頃に経験があるのですが、残念ながら、その経験はずっと眠ったままです。(仕事以外で)体験をどのように生かしているか、どんな生かし方があるか、アドバイスをいただけたらと思います。

noname#74092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formidable
回答No.1

旅行社を起業するか、旅行社と提携して、 留学・ホームステイを希望する人たちのために 尽力することができますね。 アナタさまの家に大量の留学生を受け容れて お世話することもできますね。 アナタさまの外国語力と人脈を活用して 世界中の就職先のお世話をしたりもできますね。 信頼できるコーディネーターになってください。

質問者

お礼

ホームステイの受け入れを希望する人のお世話ですね。 大変参考になりました。 アドバイスありがとうございます。