• ベストアンサー

手が赤い・・・

僕は今14歳なので、昔からなのですが、他の人と比べて手だけが異常に赤いです。他の肌の色は別に普通なのですが、手だけが・・・。 他の人は肌の色と同じなのですが、なぜでしょうか。 これは別に問題ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

昔からであれば、皮膚の薄さや血流の問題であって身体の異常とは一概には言えませんよね。何か他に身体の症状的にあるのであれば、それが 手の赤さとして出る場合もまれにありますけど。 普通に生活できているなら特別問題はないかと。 だた精神衛生的にスッキリしたいのであれば、一度受診して専門医の言葉を聞くことで安心できますからね。万が一何かあっても早めの対処であれば出来る事は沢山ありますから☆

xeno_devil
質問者

お礼

有難うございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
xeno_devil
質問者

お礼

有難うございます。 病院に行ってみます。