• 締切済み

手や手の甲

手や手の甲に凄くコンプレックスを持ってるのですが・・・。 まず手の肌の色が凄く不健康で白くて、光に当たった時 他の人に比べて凄く気持ち悪いです; こういう肌の色とかはもうどうしようもないのでしょうか? そしてあと、自分は手の甲と前腕のつなぎ目?の部分に凄く シワ?というか手相のような線が物凄く横に入っていて 嫌なんです・・・  これもどうしようもないのでしょうか? 薬や治療で治せるならどうにかしたいのですが やはり無理なのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

手だけなの? 顔や肌は満足しているってこと? 塗るだけで褐色になるクリームありますけど。風呂に入ると消えます。 日焼けはシミが残るので嫌だけど、褐色の肌になりたい人向け。