• 締切済み

手相を見た時

手相を見た時,皺だらけみたいで,こまかい線が多かったら苦労が多いからだって聞いた事があります。 確かに,マイペースな人達を見たら,あまり線が無いから若い娘みたいで綺麗な手です。 手相占いで,上に書いた事あってますか。

noname#103339
noname#103339

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 手相はそのときで変わりますので 親指の付け根付近の丘の細かいシワは お金が入ってくるそうです

• prius2010
回答No.1

細かい線がいっぱいの人は、神経質だと聞いてます。 上に書くとは手相に線を書くことでしょうか? マジックで線を描いて運気をアップさせるという本も出ています。 実際それで願いがかなった知り合いも居ます。