• ベストアンサー

手相を見ていただきたいです

手相占いにとても興味がありますが、私の手はシワが濃く、どの線を見ればいいのかよく分かりません(>__<) 恋愛面や、金銭面、仕事や健康、性格などわかる範囲で占ってはいただけないでしょうか(´・ ω ・`) よろしくおねがいします! 1992.7.14生の女です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.3

画像が無いので判別不能です・・・。 うまく写真が取れたらまたUPしてくださいな。 (忙しいので毎日は見てませんが気長どうぞ)

その他の回答 (2)

• auagcu00
回答No.2

風邪をひきやすい。

• yuyuyunn
回答No.1

逆光ですか… 見えないです