• ベストアンサー

多芸多彩な人になれるのでしょうか?

僕は高校生で、将来、多芸多彩な人になりたいなって思っています。 しかし、手相を見ると、知能線という、いわゆる多芸多彩な人であることを指す線が僕には有りません。もし、手相が本当なら、僕は多芸多彩な人になることが出来ないのでしょうか? 普通に考えると、手相なんて生きている内に付いた手のシワに、そんな感じがする意味を付けているだけだと思うので、努力したら多芸多彩な人にはなれると思っているのですが、何か不安です。 ご回答お待ちしておりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

手相は占いの一種。 当たるも八卦、当たらぬも八卦、どっちにしてもやっぱりなー と言うのが占いです。 手相など気にしないで、自分のなりたいものに努力してみれば宜しいと 思います。 いつか報われる日が来るでしょう。 爺はかように思います。

noname#146551
質問者

お礼

ありがとうございます!!何か、ほっとしました。手相など気にせず、頑張っていきたいと思いますo(^-^)o ご回答ありがとうございました(^O^)/