• ベストアンサー

まったく手を出してこない彼

22歳、大学4年生です。 彼氏がいるのですが超奥手です。 それに加えて、私が処女で、そういった行為に対して抵抗があることを知っているためか、付き合って5ヶ月経った今でもハグもしてきません。手は一度だけ繋ぎました。 普通は男の人は我慢できないと聞きました。 彼女に対して手は出さないけれど、そのかわり他の女の人と行為をして発散させている、ということは起こり得ますか? それとも、彼女に対してそれほど我慢できる人は、他でもそういうことしないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

>彼女に対して手は出さないけれど、そのかわり他の女の人と行為をして発散させている、ということは起こり得ますか? あんまり聞かない話だし、今どきの草食系男子諸君がそんなしたたかなことができるのかなァって思います。 >彼女に対してそれほど我慢できる人は、他でもそういうことしないのですか? 我慢しているというより、彼も童貞だからどうしていいのか分からないというケースなのではないかなと思います。我慢するもへったくれも、「セックスがどの程度気持ちいいのか」なんてのはお互いが童貞処女ならお互いに知らないってことになるじゃないですか。知らないものは我慢もなにもないですよ。 また今の男の子は優しいから、強引に自分の欲望を押し付けることもしないと思います。もし彼がここで「彼女とセックスしたいが処女だからどうしていいのか分からない」といったら誰もが「彼女のペースに合わせろ」と回答すると思います。

shitsumondesu4
質問者

お礼

納得です。 そうだといいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 処女の彼女を大事にしたいと思う彼氏であってもキスくらいは求めるのではないでしょうか。 なお、私は中2の秋に非行少女だった中3の彼女とセックス初体験してる非行少年でしたから、高校時代に付き合った処女の彼女を何人か初体験させてますが、彼氏も童貞ならキスやセックスをしたくても度胸がないか上手くキスやセックスが出来る自信を持ってないだけと思います。 ちなみに、交際してる処女の彼女を大事にしたいと思ってセックスは求めず、他の女性を性欲の捌け口にしてるような彼氏でもキスくらいは求めるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏は過去に1人だけ彼女がいたことがあり、1年半ほど付き合っているみたいなので、童貞ではないだろうと思っていましたがわかりませんね(ーー;) 一概には言えませんねー。 もう少し様子を見てみます。

• tarutosan
回答No.1

手を出してこないで、その後結婚し結婚後も同じでセックスレスになった例の方が聞きますね。 あとは質問者さんの懸念のように、したいけど我慢しているケースもあります。 超淡白だと子供を授かれないことに繋がりますので、話し合いをしてみては如何でしょうか?

質問者

お礼

なるほど~_~; 変な話ですが、隣に座っていた時にズボンが膨らんでいるのは見たことがあります。 ですので、不健康というわけではなさそうですが。 相談できる関係になれるよう頑張ります。