• ベストアンサー

まったく手を出してこない彼

22歳、大学4年生です。 彼氏がいるのですが超奥手です。 それに加えて、私が処女で、そういった行為に対して抵抗があることを知っているためか、付き合って5ヶ月経った今でもハグもしてきません。手は一度だけ繋ぎました。 普通は男の人は我慢できないと聞きました。 彼女に対して手は出さないけれど、そのかわり他の女の人と行為をして発散させている、ということは起こり得ますか? それとも、彼女に対してそれほど我慢できる人は、他でもそういうことしないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.3

>彼女に対して手は出さないけれど、そのかわり他の女の人と行為をして発散させている、ということは起こり得ますか? あんまり聞かない話だし、今どきの草食系男子諸君がそんなしたたかなことができるのかなァって思います。 >彼女に対してそれほど我慢できる人は、他でもそういうことしないのですか? 我慢しているというより、彼も童貞だからどうしていいのか分からないというケースなのではないかなと思います。我慢するもへったくれも、「セックスがどの程度気持ちいいのか」なんてのはお互いが童貞処女ならお互いに知らないってことになるじゃないですか。知らないものは我慢もなにもないですよ。 また今の男の子は優しいから、強引に自分の欲望を押し付けることもしないと思います。もし彼がここで「彼女とセックスしたいが処女だからどうしていいのか分からない」といったら誰もが「彼女のペースに合わせろ」と回答すると思います。

shitsumondesu4
質問者

お礼

納得です。 そうだといいです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 処女の彼女を大事にしたいと思う彼氏であってもキスくらいは求めるのではないでしょうか。 なお、私は中2の秋に非行少女だった中3の彼女とセックス初体験してる非行少年でしたから、高校時代に付き合った処女の彼女を何人か初体験させてますが、彼氏も童貞ならキスやセックスをしたくても度胸がないか上手くキスやセックスが出来る自信を持ってないだけと思います。 ちなみに、交際してる処女の彼女を大事にしたいと思ってセックスは求めず、他の女性を性欲の捌け口にしてるような彼氏でもキスくらいは求めるはずです。

shitsumondesu4
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏は過去に1人だけ彼女がいたことがあり、1年半ほど付き合っているみたいなので、童貞ではないだろうと思っていましたがわかりませんね(ーー;) 一概には言えませんねー。 もう少し様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

手を出してこないで、その後結婚し結婚後も同じでセックスレスになった例の方が聞きますね。 あとは質問者さんの懸念のように、したいけど我慢しているケースもあります。 超淡白だと子供を授かれないことに繋がりますので、話し合いをしてみては如何でしょうか?

shitsumondesu4
質問者

お礼

なるほど~_~; 変な話ですが、隣に座っていた時にズボンが膨らんでいるのは見たことがあります。 ですので、不健康というわけではなさそうですが。 相談できる関係になれるよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • エッチする時期

    学生の男女に質問です★ 男の人が女の子を家にいれる時 少しはエッチな展開を期待するものですか? いま付き合ってる同い年の高3の 彼氏がいて、この前家においでよと 急にメールで言われました。 結局その日は予定があったので 彼のお家には行かなかったですが、 これから彼のお家に行ったりする機会が あるということは、 あながち処女を卒業する時期も そう遠くはないのだと思います。 とはいえまだクリスマスに付き合ったばかりで、 付き合って1ヶ月ちょっとしか 経ってないのです。 私は出来るなら1年は待ってほしいんです。 彼は無理やりしようとする人間ではないと私は信じてますが、 実際心の中では男の人って付き合ってから どれくらいでしたいと思うものですか? やっぱりあわよくば短期間で行為に 及ぶことを期待しますか? あと女の学生にも聞きたいです。 付き合ってどれくらい経ってから、 行為に及びましたか? 行為の定義は処女を捨てた時で お願いします。 彼には実際の行為は待てるだけ 待ってほしいんです。 でも、それ以前の行為なら、 少しずつ許してはいきたいと 思ってます。 ちなみにディープキスとハグはしました。 でも他のとこには一切 触れさせてないです。 成り行きもあるとは思いますが、 やっぱり心構えをしておきたいんです。 ぶっちゃけた本心を教えて欲しいです。

  • 膝に手を置く行為

    膝に手を置く行為 男の人は女性に太ももに手を置かれるとドキドキするけど、女の人も男の人に太ももに手を置かれるとドキドキするのでしょうか

  • 旅行で手を出してこない彼の心理

    20代前半女です。 付き合って5ヶ月、彼氏と3回お泊りしたのですが、まだエッチしてません。(私は処女です)東北と関東で遠距離恋愛をしているので会う度にお泊りになります。 全く手を出してこないわけではなく、キスしながや胸や下に下着の上から触れられたりはしていますが、それ以上はなく、そのままくっついて眠ります。(寝よっか、といわれるので) 処女ということは伝えていますが、別にするのが嫌なわけでもないですし、触れられて拒否しているわけでもないのですが、なぜ最後までしようとしないのかが疑問です。やっぱり面倒だったりするのでしょうか。それとも我慢してるのでしょうか。

  • 好きな人には手を出し辛いもの?

    私の彼氏(20代後半)は自他ともに認める奥手な人なんですが、つきあって二週間たった今ようやく手をつないだという状態です。 付き合ってどのぐらいで体の関係になるのか等他の質問を見てみると、そこに至るまでの期間は個人差があるが、基本的に男性は好きな人とふれあうことを我慢できないという回答が多いような気がします。 「本当に好きな人には手を出せない」と言う意見もありましたが、それはモテない女性特有の思考(理想?)であるとも・・・ 彼が積極的に手を出してこないのは、私に対してあまり魅力を感じていないからなのか、私の彼に対する感情がまだそこまで盛り上がってない事を感じて手を出し辛いのか謎です。 私の気持ちを大事にしてくれているということならとても嬉しいんですが、このまま手を出しづらい状況が続くと彼の気持ちが冷めてしまうのではと不安です。 彼女が「付き合うことはOKしたけど、本当に自分のこと好きかどうかイマイチ分からない」というのを感じたとき、男性はやっぱり彼女に対して手を出しにくいものなんでしょうか?

  • 手が繋げない

    わたしは18歳の女子大生で彼氏がいるのですが、デートで手が繋げません。 今の彼氏だけではなく今までお付き合いした人たち全員、デートの時気待ちが悪くて手を繋げませんでした。わたしは少し潔癖で飲食店のバイトでもお客様の使用した食器に触るのには少し抵抗があるくらいなのですが、「彼氏」と手を繋いだり、キスしたりするのが何よりも気持ち悪いです。だから家に帰ったら必要以上に手や口を洗ったりしてしまいます。LINEの名前すら見たくなくなってしまいます。こんな状態じゃセックスも結婚もできないだろうととても不安です。さすがに一切の接触を絶ってもいいなんて言う男性はひどく少ないだろうと分かっていますし、自分も恋人同士の関わりに憧れています。いつか手を繋いでも明日も好きでいられる人に巡り会えるかもしれないと思い、少なくはない数の男性とお付き合いしましたが変わりませんでした。 この側面からご相談しますとわたしは同性愛者と言えるのでしょうか?それとも何か精神的に異常で病院にかかったら治るものなのでしょうか?潔癖症でこのような状態の人もいて、いつか気にならない男性と巡り会えると考えていてもいいものでしょうか? 備考としてわたしはBL作品は好きなのですが男女、女同士の性行為があるような作品は嫌いです たくさんの方のご意見が聞きたいです。どうかご回答よろしくお願いします。

  • 彼が手を出さない

    私は、21歳の大学生の女です。 2週間ほど前に告白をされてお付き合いをしている彼氏(同じ大学、同じ年齢)がいます。 仲良くなって2ヶ月、付き合って2週間。 彼は未だに手を出してきません。 キスもまだです。 酔った時に手を繋いだことはあるのですが、普段は手すら繋ぎません。 彼が奥手なことは十分分かっているのですが、なんだか不安です。 きっと大事にされてるんだろうなとも思います。 家によく遊びに来るのですが、夜中になろうが明け方になろうが絶対に泊まっていかないんです。 私も自分からきっかけを彼に与えようかとも思いますが、なにせ泊まらないし、座るのも近くにこないし、なかなか上手くできません。 私はどのようにアプローチすればいいのでしょうか?

  • 手がでかい女

    私は手が男並みにでかいです。 縦18.5cm、横8cmもあります。 指がほっそりしていれば良いのですが、かなり太いです。 友達や歴代彼氏にも、意外と手ごついよね!とかでかいよね!とか言われて来ました。 すごくコンプレックスで、iPhoneのようなタッチパネルも人前ではしたくない程です。 手を小さくすることってできないのでしょうか。 男の人って、手が綺麗な人がいいってよく言いますが、手がごつい女はやっぱり嫌ですか?引いちゃいますか?