• 締切済み

歌舞伎町-ホストクラブ,メンキャバ

ホストクラブの一部と二部の違いを教えてください。 また、両部出勤しなければならないのでしょうか? その他、聞きたい事が多いので、もし詳しい方、経験者、いらっしゃればどうかよろしくお願いします。

noname#159448
noname#159448

みんなの回答

• ben1151
回答No.1

一部と二部があるのは、老舗のホスクラです。 風営法の関係か、新手のホスクラは、開店時間が遅いです。 一部は、おっちゃんホストばかりです。 両方出ることは、ありません。