• 締切済み

ホストクラブの営業時間がよくわからないので質問しま

ホストクラブの営業時間がよくわからないので質問します。 ホームページをみると 一部、20時から25時とか。 二部、日の出~とか。 日の出って…何時間ですかね?

みんなの回答

回答No.3

時間だけの質問であれば、一部20時~25時とはそのままで、要するに夜の8時から深夜1時まで一部が営業していることを指しています。 二部の日の出とは、読んで字の如くに朝方日が出るのと同時に営業を開始しますよと言っています。 ですから当然冬場と夏では営業を開始する時間は違いますが、それは建前で現状では大体朝方5時頃には店を開いているとこが多いようです。 私がホストクラブで勤めていた10年前は余りうるさくなかったのですが、現在は風俗営業法や条例の適応が厳しく役所や警察からの締め付けがあり深夜帯の営業が出来なくなっているため24時や25時(1時)に一旦店を閉めて朝方(日の出)かた営業を開始しているのです。

• pepe-4ever
回答No.2

昔は夜から朝~昼までぶっ通しで営業してました(もちろん違法)が、取り締まりが厳しくなり、逮捕者まで出ましたのでこんな形態になりました。 ホストクラブは風俗営業許可ですから、営業時間は日の出~24時(自治体によっては25時)と規制されています。 日の出とは、気象庁が発表するその日の日の出時刻からとなります。

• lisyaoran
回答No.1

日の出です。文字どおりです。 ですので、2012/4/17の営業開始可能な時間は5:06となります。