• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性に質問です。 彼女はどう思っているのかわかりません。

彼女とは職場が同じで彼女と知り合って数ヶ月程度です。実際、話始めたのは数週間程度なんですが、結構色々話して、お互い共通点があって楽しく会話をしていました。会話の内容は、彼女の地元の話とか好きな音楽や子供の頃にやってた趣味などです。話が盛り上がって来たので、美味しいお店の話をしたり食べ物の話をしてると、行きたい!とか笑顔で話してたりしたので、誘って見たら、嬉しそうに うん!と言ってくれました。その日は幸せな気分だったのですが、次の日に会うとかなり疲れていたらしく余りテンションがよくありませんでしたので気を遣って彼女といつも一緒に帰っていたんですが、その日は帰りませんでした。後から思うとその日は何故か彼女にキツイ事を言ってしまったのかもしれません。それから次の日に会って気を取り戻して笑顔で彼女に話し掛けたのですが、何となく私を避けるようになりました。それで昨日の事を話しました。「なんだか凄く気を遣ってしまって・・・」と言うと、何で?って言ったので「気を遣っていて話したら駄目だと思い話さなかった」と。すると彼女は笑いだしました。 何となく違和感を感じたのですが、そのまま気持ちが戻るかなと思い、色々話してると、他の男性が後ろから彼女を呼び話しかけました。すると彼女は嬉しそうに笑顔でその男性の横にぴったりくっついて私に背を向けて歩きだしました。それで腹が立ってその二人を追い抜き1人で帰りました。その次の日彼女は私の事をじっーと見つめてましたが、少しだけ目を合わせてそれから見ないようにしました。 1日が終わり仕事終わりに彼女が私の目の前を通ったので、笑顔でお疲れと声を掛けたら嬉しそうに話してきました。 今そんな感じなんですが、彼女の気持ちが全く分かりません。私の事を嫌ってるのでしょうか? 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • 回答No.6
noname#100653
noname#100653

No.1です。 先ほど、「友達としか思ってない」と、言いましたが・・・。 現在は、です。 これから、どうなるかはあなた次第ですよ。 彼氏でもないのに、変に嫉妬深かったりすると、現状どまりとなってしまいますよ。 がんばって。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 客観的なご意見ありがとうございます。本心を言えば彼女の事を好きなんですが、彼女の行動を見てると彼女を信用して良いのか迷っています。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    最近、職場の女性が私と目が合うと毎回笑顔を見せます。ほかの従業員には結構、対等かそれ以上の口調で会話をして笑顔があまり見えません。私と会話をするときは終始笑顔で会話をします。これって、私に気があると思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好意があるとバレバレでしょうか? ・彼が仕事なので疲れていた時にちょっとした飲み物をあげたら、「俺のために買ってくれたと?」「はい、結構心配してるんですよ」 ・彼から「俺、○○さん(私)たちから嫌われてるもんね~」と言われたので、「嫌いって言ってないです」 ・彼「○○さん(私)が思うイケメンって誰?○○さん?」私 「背が高い人がいいです」彼「(考えて)俺だ!」(彼は背が高い)私「○○さん(彼)は、モテるでしょ?」彼「モテないよ」 ・「彼女いるんですか?」という会話は好意があると思われますか? あと、目が合った時に笑顔でかえされたら好意があると思われますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 言葉数は少ないけど、笑顔であいさつやお礼を言ったり、話を聞くのが好きで、相手の話にはよく笑ったりする男性はどう思いますか? やはり話し上手で、会話をリードするような男性の方がいいですか?

  • 回答No.5
  • kui935
  • ベストアンサー率38% (10/26)

>私の事を嫌ってるのでしょうか? きっとからかっているんじゃないでしょうか? 「他の男性と仲良くしたらこの人はどういう態度をとるだろう。」 「笑顔で話しかけてあげたらどういう態度をとるだろう。」 と、あなたのひとつひとつの行動を観察しているように思えます。 きっと、あなたを下に見ているんでしょう。 もしくは、情緒不安定なんだと思います。 どちらにしてもあなたにしてはいい気持ちはしないですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私を下に見ているんですか? 私を観察してる行動と考えれば理解できるんですけど、何故私を下に見てるんですかね? 私自信、知らず知らず他人を見下した表現をしてしまう事があります。これは良くない事なので、直さないといけないと思っています。元々、家系が地主や医者、経営者だったので、客観的に見ると偉そうな表現が多かったのが原因だと思っています。 情緒不安定・・・。 そうなんですかね・・・。

質問者からの補足

私自信→私自身

  • 回答No.4

私はもう少し、彼女の行動の様子をみてもいいんじゃないかな?と思いました。 それか、前の方の回答に出ていたように、思い切って食事に誘ってみたり、連絡先などの交換をお願いしてみてはどうでしょう??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼女の行動の様子を見るのも一つの考え方ですよね。 食事に誘ったり、連絡先の交換ですね。 一度誘ってOKしてくれて次の日から突然の行動の変化に傷付いているので、中々言いにくいのが今の気持ちなんですよね。

  • 回答No.3
noname#98352
noname#98352

単なる天然なタイプ、それか計算しているんでしょうね。 どちらにしても、追い抜いて帰るなどしたら彼女の思う壺ですよ! 失礼ながらちょっと大人気ないかなと思ってしまいました。 それと質問が大変読みにくかったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いえいえ、私は子供っぽいなと思います。 それまでの流れがあって突然の行動に理解できなくてそうなってしまいました。 質問が読みにくくてすみませんでした。

  • 回答No.2

彼女は八方美人なだけだと思います。 色々な男性に自分のことを好きにさせて、自分にアプローチしてきた男性の中からいい男を選りすぐっているんです。 ためしに、彼女を食事に誘ったり、もっとアプローチしてみたらどうでしょう? もしアナタに興味があるなら、普通に話にどんどん乗ってくると思います。 もし、単なるそういうマニュアル女だったなら、あなたがタイプの男性じゃなかった場合は断られると思います。 もしくは「ようやくひっかかったな」と思って満足するだけで終わるかもしれません。 ちょっと要注意ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんな感じもしますね・・・。 これに続きがあって、職場の上司も彼女を狙ってるみたいで、いつも横にくっついて話しかけていますね。それに何度か一緒に出勤してきてたので、時間合わせてるのかな?と思ってしまって・・。 まだその上司とは敬語を使っているのでそんなに親密ではないと思いますが・・・。 本心を言うと傷付くのが嫌なんですよね・・・。 彼女は凄く真面目な印象があったので狙ったのですが、もし単なる八方美人なら少し考えた方が良いのかなと思っています。

  • 回答No.1
noname#100653
noname#100653

嫌いとかではなく、単に友達としか思ってないんではないでしょうか。 話の共通点があるからといって、相手のことを好きになるとは限りませんし・・・。 彼女とは付き合ってるわけではないんですよね? あなたは、彼女のことをどう思っているんですか? 付き合いたいということでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

気になっているので好きなんだと思います。 そうですか。単に友達としか思ってないんですね。 そうなんですよね・・・。 共通点があるからと言って好きとは限らないんですよね・・・。 付き合いたいと思っていますが、ライバルが多くて四面楚歌状態です。もっと心を広く持ちたいんですけど、昔から嫉妬深くて駄目なんですよ・・・^^:

関連するQ&A

  • 女性の方に質問します。

    ショッピングモール内の大きなショップに良く行きます。 そこは、比較的女性が多いので、目が合うと会釈されたり 満面の笑顔で「ニコッ」とされたり、様々なんですが (流石にこれで、好意があるとか勘違いしませんけど。) 全く、目を合わせないように素通り?されちゃうと 嫌われてるかな?みたいな気になりますね。 そんな数多い店員さんの中の何気ない会話についてです。 私は、職種を問わず、あまり店員さんから 「今日は忙しくて、疲れましたよ。」とか「朝早くて眠かったです。」 「遅番ばかりなんですよね。」と言われた事はないです。 そこで、ごく普通の会話だと思うのですが… 今迄、私から大変ですねみたいに挨拶すると 「そうですね」とか「ありがとうございます」みたいに ちょっと、困った笑顔?で、言われてたから 私的には、(良い意味で)変わった人の意識があって どこか、友人みたいって感じました。 これって、案外当たり前ですかね? それともある程度、言葉を交わせば、出てくる言葉ですか? 確かに気に掛けている?ような会話するのは、その女性だけです。 ある意味、会話中に目を合わせる時間も断トツで長いです。笑) 店員さんだから目を合わせて話すのも当たり前だし、もしかしたら 変なお客さんみたいな人間観察で、見られてるかもしれません。 かなり、一年以上前かな? その店員さんの名前(苗字)だけですが、聞いた事もありますね。 何で、聞いたのか?自分でも不思議だったんですが…笑) だって、名札を付けてたし読めない苗字ではなかったから。 それから別に何もない普段通りだったんです。 ただ、去年の夏から時々、会話するようになりました。 それでも仕事中の為、中々プライベートな話は、出来ていません。 上記のように差し障りのない会話なので、脈ありなしとしたら 脈なしなんでしょうけど。 ただ、去年のクリスマス前でしょうか… ちょっと、髪が茶色になったので、「髪染めた?、その方が可愛いかも まぁ、俺から言われてもきもいだろうけどね。」みたいな会話位です。 その時、俯いて否定するしぐさだったけど、多分社交事例ですね。 でも、身体の向きを変えて、「気がついてたんだ」みたいに呟いたのが 聞こえたんで、以外だったのかな? ちなみに女性からしたら、私は、どのように見られてるのでしょう? と言うか、気にされてはいない? ちょっと気になったので、質問させて頂きました。 (1)(一応、お客様ではあるが)どう思われても構わない相手だから特に気にしてない。 (2)(好意を感じたので)私にはその気がありません。という予防策のため (3)単に嫌っているから 一応、考えられそうな選択肢を書いてみました。笑) 女性の皆さん、ご意見宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問です

    職場に気になる男性がいます。相手は社員で私は派遣です。 あまり接触する機会はないのですが、たまに目が合うと優しい目で会釈すると返してくれる様な感じでした。が、私と同じチームで働いている女性が余り親しい仲ではない私が気になっている男性社員を見かけ○○と呼び捨てにしていました。私も同じチームで働いているので笑顔で彼女と接していたのですが、気になっている男性社員が私とあまり目を合わせない様にしたり優しく会釈してくれなくなりました。周りには他の派遣や社員がいる環境では、あるのですが、、。後、真顔でチラッと目だけ合う事があります。髪も最近やたらと触る様になりました。私の勘違いかも知れませんが同じ男性として気持ちが分かる方がいましたら教えて下さい。お忙しい所申し訳ありませんが悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • 女性が笑顔になる相手(男性)って?

    女性の方にお聞きしたいのですが、 会ったときや見かけたとき、目が合ったときなどに笑顔になるのは 相手がどんな男性(どう思ってる相手)のときですか? 少し離れたところでも僕に気付いたら笑顔になり、 (お互いにジッと見ていたわけではありませんが)目が合うと笑顔で挨拶してくれて、 僕が話しかけるとちょっとした会話でもよく笑ってます。 他の女性に話してもそこまで笑わないと思う内容です。 少し前からチャンス作って彼女に話しかけるようにして、 最近は前よりも少し長く会話できるようになりました。 僕が話しかけると少し話が続き、彼女から疑問形で返ってくることもあります。 彼女からプライベートなこと(「兄が○○でバイトしてて・・・」など)も 話してくれます。 ただ、彼女から話しかけてくることはありませんし、 他に人がいるときは僕も彼女も話しません。 少し話が脱線してしまいましたが、 会ったときや見かけたとき、目が合ったときなどに笑顔になるのは 相手がどんな男性(どう思ってる相手)のときですか? 礼儀や社交辞令として会ったときに笑顔になる女性は多いと思いますが、 その違いも教えて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    全く趣味や好みが合わない男性って、恋人としては難しいですか? 例えば…自分が好きな音楽の話をしても「ふーん」とか「へー…」とかで流すレベルの男性です。 自分の趣味や好みを明かしてもそれに興味を持つ素振りすらなく、デートしてても趣味の話で盛り上がる事はありません。 趣味や好みは全く合わなくても気にしないですか? それとも、多少趣味や好みは合ってた方がいいですか?

  • 無視されていたのに今日は・・・

    昨日、[無視…?!気不味くなってます]http://okwave.jp/qa3152935.htmlの質問したのですが、 今日やはり彼女と僕だけになる時間がありました。 昨日回答も頂いたので、気まずくなっていても勇気を持って なぜ嫌われてるのか聞こうと思っていたのですが… 結局聞けませんでした。 というのも、最初の方は少しテンション低めの感じ (これは、彼女がレポートやっていたというのもあるのかもしれません)で、 やっぱり嫌われてると思ったのですが、 それ以降はしっかり顔を見て話かけてくれ、 僕の言ったことにも反応を示してくれました。 別れ際にも顔を見て笑顔で「また明日ね」と手を振ってもくれました。 そんなことをされてしまったため、聞こうにも聞けませんでした。 しかし、会話のテンションが他の人の時よりも少し落ち着き気味で、 さらに、歩きながら話もしたのですがその時は僕の様子をうかがってるようでした。 たまに気になって僕が彼女を見ると僕を見ていたり… やはり僕を嫌っているけど、僕と彼女だけだったので彼女が嫌な空気を変えようと 話かけてくれただけなのかなとも思ってしまったのですが、 でも本当に嫌いなら笑顔なんて見せないだろうし、 僕の顔や目をしっかり見ないだろうし(目が合っても直ぐには逸らそうとしません)、 特に別れ際に手を振らないだろうし。 本当に嫌われてるのか嫌われてないのか分からなくなってしまいました。 すみませんが、もう一度回答を頂けるチャンスをください。 1.僕は嫌われてるのでしょうか? 2.なぜ今回は話かけてくれたのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • お気に入りの女性には

    知り合いの男性から電話がありました こんにちは~!!○○さん。とハイテンションで 会話の最後の方は言葉の語尾が震えてかなり緊張していました。無理して明るく装っている感じで この男性はいつもよく声をかけてくれます 見た目は超イケメンです そのような男性から特別扱いは悪い気はしませんが、周りの目もあります 他の女性に媚びることは見たことがありません 周りの人たちも彼のテンションに違和感を感じているのか、チラチラ見てきます おそらく気に入られていると思います でも恋愛感情はないと思います。なんとなくそう思います 質問します 対応が困るほど嬉しそうに笑顔向けられたり、甘えたように元気ぶられると、私が照れてしまいそうです。 この男性は私に何を思いあれほど無理してまで明るくしてくるのか 皆さんはお気に入りくらいの女性に特別な笑顔や態度をあえてしますか? 男性からテンパって電話をいただいて、ちょっと動揺し眠れなくなってしまいました 現実的な意見をお待ちしています

  • 女性の気持ちとして一体どういう気持ち?

    男性と会話中に薬指の指輪を目で追うとしたらどういう気持ちの時ですか? 会話中に目で追われてるのが分かったのでなんで目で追われてるのかなっておもいまして。 興味ない相手でも目で追うようなことしますか? 気にしない人もいるはずでは。

  • 自分よりも身長の高い女性と歩くのは嫌ですか?

    身長167CMの女です。この身長がコンプレックスであれこれ悩んだ時期もありましたが、ちょっとした心境の変化があってからは気にならなくなり、今はむしろ長所のひとつだと思っています。 が、自分よりも背の低い(もしくは同じくらいの)男性と接するのにどうしても抵抗があります。背の低い男性が嫌いというわけでは全くありません。背の高い私と並ぶことでその男性が不快感を覚えるのではないか、プライドを傷つけてしまうのではないか、と不安になってしまうのです。 以前一度だけ自分とほぼ同じ身長の男性とお付き合いしたことがあったのですが、彼はことあるごとに「小さくてごめんね」「俺がもう少し身長あればなぁ・・」と繰り返し言ったり、私が背の高い男友達と話しているのを見て異様に嫉妬したり落ち込んだりしていました。170CM弱の男性は多いですし、特別悩む必要もない普通の身長のはずなのに、私といると彼のコンプレックスが刺激されるのかな、と辛くなりました。 彼に限らず、背があまり高くない男性は、女性の身長に対してとても敏感ではありませんか? 背の高い男性に比べると圧倒的に高い確率で私との会話の中に何らかの形で身長の話題を持ち出すように思います。その会話の中に昔の彼のような「どうせ俺は背が低いから・・」というニュアンスを感じることが多々あり、その度に「やっぱり私といると気になるのかな?」と、なんだか自分が一緒にいることが申し訳なく思えてしまいます。 過去の類似するQ&Aを何件か拝見しましたが、私が今回お聞きしたいのは「自分より背の高い女性は恋愛対象になるか?」ということよりも「自分より背の高い女性(恋愛関係にない相手)と並んで歩くのはどういう気持ち?」ということです。 男性の方の率直なご意見をお願い致します。

  • 20代の女性に質問です。

    20代の女性に質問です。 私は30代♂で一回り違う20代女性に一目惚れしました。 その女性はスポーツジム(水泳)のインストラクターで、私はスポーツジムの会員です。 男性スタッフを通じて私がその女性に好意を抱いているのはばれています。 その女性は、明るく、元気で、健康的な感じの素敵な人です。 反面、私は無口で話をしても会話が続かず面白くない男です。仕事場の女性に相談した際、私の見た目は若いし顔もよい方だけど、あまり容姿は関係ないですよ、笑顔と会話ですよ!!と言われました。 物凄くありがたいアドバイスをもらったにもかかわらず、私は笑顔で接しましたがうまく会話(盛り上がらない一言二言の会話程度で終わる)が出来ず、好きだという想いと上手く会話できない焦りで行動が行き過ぎてしまい、その女性は私のことを気持ち悪いと思っているらしいです。 それは男性スタッフから聞いて気付きました。 普段、無口で喋らず、勇気を出して喋りかけても会話が続かない上、好きすぎてチラチラ見たりしかできないくせに、私は勝手な思い込みで、帰りが雨の日に、その女性は2日前に風邪をひいていたし、その日は傘を持ってきていないと思ったので雨に濡れて風邪をぶり返すといけないと思ったので100均の傘を女性の自転車に置いてジムを出ました。 その傘の行為のことを男性スタッフに、置いていったのは私じゃないかなー?とメールで相談したそうで、そこで男性スタッフが、何故自転車わかったのだろうと気持ち悪がってたよとサラリと言ってきて、気持ち悪いと気付きました。間の悪いことに、その日ジムを出た後、友人との約束でジムの近くで待ち合わせをしていて、そこへ帰宅途中のその女性が向こうからやってきて、途中私に気付いて、進路を変えて違う道を曲がって帰っていきました。きっと勘違いされて、やっぱり気持ち悪いと思われているに違いないです。 そして今、何故そんなことしてしまったのだろう、何故もっと普通に喋れなかったのだろうと後悔し、その女性とのやり取りや表情を思い返す度に、実は気持ち悪がっていたんだなーと思い、自分って気持ち悪い男だなって自己嫌悪しまくりで、それ以上に、きっと彼女はすごく嫌な思いをしていたのだと思い反省しています。 まだそれ以来、ジムで会っていません。 質問ですが、 毎週その女性のスクールに参加していたのですが、これからも参加してたら女性からすれば気持ち悪いだけでしょうか? 未練があります。今更ながら、今度はもっと普通に会話をしたいのです。 気持ち悪いイメージを払拭する方法はありますか? 宜しくお願い致します。

  • 医療職の既婚男性は女性患者に連絡先を渡されたら

    医療職の既婚男性は患者の女性(独身.男性の既婚を知らず)に連絡先を聞かれた途端に嫌悪感を抱きますか? 非常に長文で申し訳ないです。 先日既婚男性に同じ質問を致しましたが、医療関係者の既婚男性にご意見を賜りたく、加筆して投稿致します。 私はつい先日まで数ヶ月身体の痛みで医療機関に通院しており、彼はそちらの医療スタッフでした。 年齢はわかりませんが、30歳の私より4~5歳程若いかなと思っています。 週に数回顔を合わせる仲で、接触がほぼなかった頃も幾度か目があったりした事はありましたが、お互い全く関心は抱いていなかった筈です。 初めてまともに会話をした時は、受付の方に質問をしたところ彼に話をふり、彼が「え?僕ですか?!」と見る見る間に顔を真っ赤にし、満面の笑顔で挙動不審で会話をしてくれた事に驚き、私まで赤くなってしまいました。 スタッフ、患者含め他の女性も周囲におりましたが、私の見かける限りは後にも先にもその様な事はなかったと思います。 その後も週に一度くらい会話はしましたが、顔を上げると彼がこちらを見ていて目が合い凄い勢いでそらされたり、以前と違って笑顔をほとんど見せず目を見て話してくれなくなったり、他の患者さんと態度が全く違い嫌われてるのかと不安になる変化があってから、何か悪いことをしてしまったのかと不安に感じ、気になるようになってしまいました。 ある時から肋骨周辺に痛みがあったので胸が痛いと伝えたところ、「え?!胸ですか?!」と赤面と笑顔で過剰反応され、その後も終始笑顔で挙動不審に説明してくれたのでもしかして嫌われているわけじゃないのかな?と驚いたものです。(蛇足ですが、私は体型の割に胸は大きめです。) 今まで医療機関では全てのスタッフの対応がフラットでその様な体験をした事が無かったので、(勿論、彼以外のスタッフも全てフラットです)何かの間違いかとは何度も思いましたが、目があった後、数日後に話しかけると必ず照れた様な表情をみせ、幾度か繰り返されました。 ある時男性スタッフの方が一箇所に固まっている際、どうしても彼に疼痛について質問したい事がありいつもの様に話しかけると、冷静だった彼の顔が真っ赤に染まり満面の笑顔になりました。 手が離せなさそうでしたので遠慮して、帰る支度をしていると追いかけて来てくださって明らかに通常よりテンション高く話してくれた事があり、私も彼の変化に驚きつつも笑顔で話してくれる様になった事がとても嬉しくて表情に出てしまっていました。 (今思えば、周囲のスタッフの方に何か感じ取られたかもしれません。 次以降も笑顔を見せてくれましたが、最初は厳しい表情で話すに連れて表情が緩む、といった感じでした。 考え過ぎかもしれませんが、あの女性患者は好意が有りそうだから線引きをしなさいと言われるのも当然だと思いました。) その頃から、本当に馬鹿ですが、彼に男性として好意の気持ちを抱くようになりました。 私も以前より彼に話しかける様になり、今思えば医療職で職業倫理のもとに行動する既婚者だったからだと思いますが、彼も困った様な嬉しいような表情を浮かべていました。 私が他スタッフの方と何か話していたりすると、ビクッとして一瞬こちらを伺ったりする事がよくあり、気にしてくれているのかもと勝手に期待を抱きました。 私から見つめた時もすぐ逸らすのですがこちらを見て、数分間に何度も目が合う事もありました。 いつも笑顔を絶やさず接してくれて、私も馬鹿なので真に受けてしまい... 医療職なので仕方なく私に接してる可能性も十分に考えつつも、会えなくなる1週間前に勇気を出して人に見られない様連絡先を渡しました。(強引な言葉は使わず、感謝の気持ちとちょっとしたお知り合いになりたいという事、無理なら返事はいりませんので人知れず処分して下さいと書き加えておきました。) その時もいつも通りの照れ笑いで受け取ってくれたのですが、数日後に合った際の表情は非常に固く、渡されたメモには「ごめんなさい、既婚者なんです」と書かれていました。私の憶測ですが、周囲の方にも渡した事は認知されている様でした。 ショックでしたがそれ以上に自分の馬鹿さ加減と申し訳なさでいっぱいになり、罪悪感に襲われました。 次の日に最後にお会いする機会がありましたので、いつのまにか好きになってしまった事と既婚者とは知らずに接してしまった謝罪、今までのお礼を書いて、お元気でと言ってお別れしてきました。 非常に素直な方なので、気まずい固い笑顔を浮かべていました。 (良くも悪くも、器用なタイプでは全く無く顔に出やすい方でしたので、今までの対応は演技や愛想笑いではなかったのかと思いました。) 過去に恋愛関係があった男性からは、上記の様な反応を感じ取るとほぼ100パーセント私に好意を抱いていたので、馬鹿な自惚れもありました。 思い込みが招いた馬鹿な結果と言われるのは覚悟しております。私もそう思います。 只、非常に辛いです。 彼は初めから、私と関わった時から本当は迷惑だったのでしょうか。 彼には非常に親切にして頂いたので、只々申し訳ないです。 彼は真摯に業務に取り組んでいたのに、私の行動で迷惑がかかり馬鹿にされていると怒りを感じたかもしれません。 謝罪の言葉を送りましたが、今更手遅れでしょうか。 既婚を知らなかったとはいえ、私が何もしなければ、彼も治療の一環として曖昧な空気を受け入れ、最後まで暖かい目で見てくれたのでしょうか。 ここで彼と同じ立場に立つ男性にご質問をしても意味はないかもしれませんが、もうお会い出来ないので、本人の気持ちはわからないままです。