• 締切済み

明日、旦那の実家に帰省する予定でしたが…

midorinokaの回答

回答No.4

行かないほうが無難だと思います。 でも質問者様の意見で行かないということになると、 やはりお義母様からよく思われないかと思いますので、 旦那様の判断で行かないことにした、と言ってもらったらどうでしょうか? お義母様も子を持つ母ならわかってもらえると思いますけどね・・・?

98lv_vl
質問者

お礼

ありがとうございます。行かないことにしました!主人に断ってもらいましたが、お義母さんはよく思ってないようです。ですがこの際、私の意見と思われようが、絶対行きません!