• ベストアンサー

The Graphicsでスキャナを使用するには

tokpyの回答

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

> The GraphicsペイントSD 個人的にこのグラフィックソフトは使ったことがないのですが、参考まで。 メニューの中に「TWAIN」という文字がどこかにないか探してみてください。スキャナのドライバがきちんとインストールされていれば、そこからスキャナのTWAINドライバを呼び出せるはずです。

ryoku-seki
質問者

お礼

ありがとうございます! スキャナを使用することが出来ました!