• 締切済み

pc用ヘッドセット

pc用ヘッドセットはps3でつかえますか? 価格は1500円までです

• 0983
  • お礼率3% (20/552)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どういうヘッドセットですか? サウンドデバイスへ繋げるタイプならSP3は無関係です。 USBタイプですと製品次第ですが、ドライバがOS標準のタイプならまず問題ないと思いますよ。

• precog
回答No.1

使えるのも多いようですけど、保証の限りではないですね。 どうしても気になるなら、実績をネットでひとつひとつ検索するしかないです。