美味しいカツサンド

美味しいカツサンドの情報を探しています。 お店の情報(HPがあれば、URLも知りたいです)や、レシピなど、ご存知の方は...

Eivis さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/28 12:03
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Eivis

東京では、とんかつ「まい泉」でしょう。
下記に「まい泉」の出店なども案内されています。

http://members.aol.com/maisenpr/index.html
お礼コメント
joy-m

お礼率 97% (37/38)

情報ありがとうございます。
今度東京に行って食べてみます。
投稿日時:2001/03/05 10:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。