テニスサークルの人との関係について考える

このQ&Aのポイント
  • テニスサークルに入っている中で、気になる人がいるが、相手の態度に矛盾を感じる。
  • 試合に誘われては一緒に出るが、テニス以外の話は少なく、プライベートの誘いもない。
  • 自分が好きだと公言しているのに、相手から行動がないため、片思いの可能性を考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって片思い?

テニスサークルに入っているのですが、その中に気になっている人がいます。 三ヶ月くらい前に、その人が私のことを好きだとほかの人に言い回っていて、それで気になり始めました。 でも、回りの人に私が好きだと言っている割にはそんなそぶりがないんです。 試合に誘われて一緒に出たりはしました。 その試合に向けての練習で徐々に仲良くなり、試合当日は軽いボディータッチもありました。 でもテニス以外の話はほとんどしたことがなくて、 一緒にいても沈黙が続きます。 テニスの自主練習にはよく誘われますが、食事などプライベートで積極的に誘われたことはないです。 もしかしたら、私が他の人を好きだと思い込んでいる可能性もあるのですが、 好きだと公言しているのに、なんのアクションもないのはなぜなのでしょうか。 これは私の片思いということになるんでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

その評判や噂は置いておいて、貴方とその相手との距離感、関わり方がどうか?それが全てですよ。何も無いなら本当に何も無い。 3ヶ月前の話、という過去になっているかもしれないしね。 もう少しその相手と貴方の個人的な交流を親しみあるものにしていかないとなんとなく良いなと思う気持ちは直ぐに冷めてしまいますからね☆

g0620409
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 距離感、関わり方ですか・・ 少し仲良くはなったものの、まだまだ距離があります。 これから、ですね。がんばります!