• ベストアンサー

妻の乱暴な運転をなおしたい

mississippiの回答

回答No.8

車は便利ですが一歩間違えれば、走る凶器ですよ! 他の方もおっしゃってますが、安全運転講習に連れて行った方がいいとおもいます。 それか、奥様が運転している様子をビデオに撮って、こんなに恐ろしい運転をしている。と言うのを本人にわからせたらどうですか? このまま放置していれば、いつかは事故を起こしそうで怖いです。 自分が死ぬか、誰かを殺すかです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/4099/
Pinball
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。 いろいろはなしあいました。 結果毎月わたしの小遣いから5000円あげることになってしまいました。 お金のためなら安全運転するわよなんてことになってしまいました。 変な結論ですがまあいいかなとおもっております