• 締切済み

Eee pc のブートについて

Eee pc用DVD driveの購入を検討しているものです。 早速ですが、質問させていただきます。 Eee pcのリカバリはブート可能のドライブでないと出来ませんが、この sony DRX-S50U はブート可能なのでしょうか? 無知ですみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

それは機種毎に確認が必要です。 ドライブのカタログ情報に書いていないなら、メーカであるソニーに確認して下さい。

• goold-man
回答No.1

ブート可能のドライブ(1)BIOSがブート可能であること (2)DD/DVDドライブがブート対応であること メーカー専用のブート可能なドライブ(価格が一般のドライブより高い)でないと駄目と思います。 DRX-S50U はブルーレイディスクですか?(汎用で専用ではない)