• ベストアンサー

詳しくない為、ご存知の方おりましたら、お教え下さい。Eee pc 90

詳しくない為、ご存知の方おりましたら、お教え下さい。Eee pc 900HAのリカバリーの仕方はどうしたらいいのでしょうか? 色々なサイトで調べてみましたが、いまいちやり方がわかりません。 購入時に付属されていたDVDにリカバリーと書いてあるマークがあり、クリックしてみましたが、なぜか開けません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

マニュアル62ページ(5章4ページ)、「システムリカバリー」の項に書いてありますよ。 起動中にF9を押してHDD内のリカバリパーティションから起動するか、サポートDVDを入れた外付けDVDをつないだ状態で起動中にEscを押してDVDから起動して下さい。