• 締切済み

Eee pc 900HAのバッテリーについて。。。

Eee pc 900HAの購入を検討している者です。 900HAは4セルバッテリーなので6600mAhのバッテリーに交換したいと思っているのですが、900-X用のバッテリーでも使用できるのでしょうか? また、もし使えないようであればCES 2009で1000Hのマイナーチェンジとして発表された1000HEにしたいのですが、1000HEはいつ発売になるのでしょうか? 本当に無知ですいませんが、お願いします。

• zakuy
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

回答No.1

僕は、ASUS Eee PC 900HAを買ってみました。 たしか、どこかで、900HAと、900-Xのバッテリーは違うと見たような気がします。 900HAは発売されたばかりなので、大容量のバッテリーはまだ存在しないのだと思います。これから発売されるような気がします。 あと、もう一つ同じバッテリーを購入するという手もあります。 バッテリー稼働時間は、仕様上の4.5時間は持ちそうです。(使わないときは、スタンバイなどにしておけば、なおバッテリーが保つと思います)なので、個人的には今のところ、バッテリー稼働時間は気になっていません。