• ベストアンサー

ASUS Eee PC 900HAのバッテリーの販売について

ASUS Eee PC 900HAを持っているのですが、交換用のバッテリーはどこに売っているのでしょうか? インターネットで検索しても、この、900HA用のバッテリーが見あたりませんでした。 購入する際は、メーカーに問い合わせるしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.3

ROWA http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3201 に有ります。 下のほうの対応を見てください。 色は、確認していないので、他の色もここで探してみてください。 私は、ここで買いました。

kikaimania
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かにありましたね。しかも、少しい大きいですが、容量も大きいですね。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

追加 900はあるのですが、900HAが見当たらないようで。

参考URL:
http://www.g-battery.jp/index.php/cPath/1_247
kikaimania
質問者

お礼

改めて、ご回答、ありがとうございます。 やはり、まだ、900HA用はないようですね。何でないのでしょうかね…。

• goold-man
回答No.1
kikaimania
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。