• ベストアンサー

ASUS Eee PC S101Hのリカバリ

表題のASUS Eee PC S101Hを購入検討中です。 デスクトップPCも所有していますので、サブ機としての購入です。 上記の機種はリカバリCDは添付されていますでしょうか? HDD内蔵のリカバリでしょうか? (HDDリカバリの場合 HDD損傷の場合リカバリ不能になる為に出来ればリカバリCD添付が希望でなのですが・・・) 詳しい方のアドバイス御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://eeepc.asus.com/jp/products101-spec.html ASUSサポートDVDというのがリカバリーディスクです。 CDではなくDVDですのでUSBのDVDドライブが必要になります。 HDD搭載機種はHDDリカバリーも出来るようです。

ryo56
質問者

お礼

リカバリDVD添付との事で、安心しました。