• 締切済み

父親って娘をこんな風に思うもんなんでしょうか?

主人は41歳。再婚です。 我が家には14歳長男、13歳長女、3歳次男、1歳次女がおります。 上の二人は前の旦那との子達です。 主人は中でも長女を一番可愛がっています。 その長女が中学生になった前後くらいから、 長女の身体をとても気にしています。 「胸はどんなんだろう」とか 「Hの時はどんな声を出すんだろう」とか 「Hが好きそうだな」とか 時々、えっ?!と思うようなことを口にします。 たまにくすぐったりして、ドサクサにまぎれて 胸を触っています。 私自身としては、我が子はそんな風に性的なことには 対象には、とっても見られません。 ただ、大人になって行くにしたがって、色んな経験があるだろうとは思いますが。 最近では、私と背が同じくらいになったことで、 もっと色々想像するようで、私の身体と色んな面で 比べてきます。 男の人って自分が父親の立場であっても そんな風に娘を女性の身体として、 いやらしいことを想像したりする対象に見れるのでしょうか? 私がチョット嫌な顔をすると、 『ヤキモチ妬いているのか?』などと変なことも言います。 そんなことありえないと思っていますので、 ヤキモチどころの騒ぎではありません。 でも、もしかしたら...という不安もないこともなく、 もう少ししてもっと大きくなったら..と危険な感じもしてきてます。 それに、息子の彼女や、娘の友達を 『連れてこい!俺が手とり足とり大人のイロハを教えてあげるから』 といいます。 冗談にしてはリアル過ぎることも口にしますし、 親として感覚がおかしいんじゃないかと、 不振に思います。

noname#73606

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.1

私は思いませんでした。 一寸変った考え方をする人とは感じますが、どの様に考えても、どれが正しいとか、正解とかはないので・・・ あ、知り合いですが、帰宅をすると娘の乳首をくすぐる癖がある人がいました。 で、小学へ入学前でしたが、乳首が膨らんでいました。 奥さんが幾ら注意してもこの癖は直りませんでした。 その様な人もいます。 まあ、それ以上は本人に面と向かっては聞いたことはありませんが・・・ ネットがあったなら奥さん、質問者さんと同じ様なことを言っていたかも??

質問者

お礼

早々に有難うございます。 本当に冗談なのか、心の奥底にあるものがかなりヤバイものなのか 判断に困ります。 でも..そんな方もいらっしゃるんですね(驚) うちの主人は自分の実の母親のHまでも想像します(汗) 女性の話題がでると、たとえ全く関係ない話をしていても、 結局はその人のHの様子を想像して口にします。 本当に【雄】みたいな感じで嫌な気がします。