• 締切済み

ピンヒール

男なんですけど、ピンヒールのサンダルとかミュールがどれだけ不安定なのか、実際履いてみて散歩したいんですけど変態ですか??

みんなの回答

noname#191202
noname#191202
回答No.5

僕は男性ですが履いてます。変ではないと思います。なれるまで履きにくいと思います。

• wa335
回答No.4

中途半端な行動がかえって変態に見られるのでは いっそうのこと女装してみてはいかがでしょうか? そしたら、人前で堂々と履けると思いますよ 昔、新宿の駅で女装した人を見た事がありますが あそこまで割り切って正々堂々してると、違和感を感じませんね なんでだろ? そういった種族として見なしてしまうからでしょうかね だけどヒールだけ履いてると、「え!何で男が婦人靴を」 と言った発想になってしまう

回答No.3

人がどう感じるか?ですけど 変態ですね。多分

• ben1151
回答No.2

人の目のないところで、こっそりとやるのが無難だと思います。 すその広がったパンタロン風のパンツだったら、靴が隠れますよ。 ご存知のように、底に金属を打った、ヒールは、階段などでは、音がします。 大人は、見て見ぬふりをするでしょうけど、子どもは、思ったままを口にするかと思います。 そして、ヒールのある靴の未経験者がいきなりピンヒールは、かなりの確率で、こけますので、ご承知ください。

• zorro
回答No.1

わからないことを身をもって体験し実験する・・・・これほど素晴らしいことはありません。とはいえあなたがやる必要もないと思われます。一歩間違えば・・・疑われても仕方ありません。