• 締切済み

ピンヒール

男なんですけど、ピンヒールのサンダルとかミュールがどれだけ不安定なのか、実際履いてみて散歩したいんですけど変態ですか??

みんなの回答

noname#191202
noname#191202
回答No.5

僕は男性ですが履いてます。変ではないと思います。なれるまで履きにくいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)
回答No.4

中途半端な行動がかえって変態に見られるのでは いっそうのこと女装してみてはいかがでしょうか? そしたら、人前で堂々と履けると思いますよ 昔、新宿の駅で女装した人を見た事がありますが あそこまで割り切って正々堂々してると、違和感を感じませんね なんでだろ? そういった種族として見なしてしまうからでしょうかね だけどヒールだけ履いてると、「え!何で男が婦人靴を」 と言った発想になってしまう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

人がどう感じるか?ですけど 変態ですね。多分

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.2

人の目のないところで、こっそりとやるのが無難だと思います。 すその広がったパンタロン風のパンツだったら、靴が隠れますよ。 ご存知のように、底に金属を打った、ヒールは、階段などでは、音がします。 大人は、見て見ぬふりをするでしょうけど、子どもは、思ったままを口にするかと思います。 そして、ヒールのある靴の未経験者がいきなりピンヒールは、かなりの確率で、こけますので、ご承知ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

わからないことを身をもって体験し実験する・・・・これほど素晴らしいことはありません。とはいえあなたがやる必要もないと思われます。一歩間違えば・・・疑われても仕方ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すいません。ピンヒールではなく、バックバンドのサンダル(パンプス)でした

    3つ下に、「スーツに『ピンヒール』 は合わないでしょうか?? 」 を質問したものです。 先ほど、靴のHPなどを見ていますと、私の買った靴は ピンヒールではなく、バックバンドのサンダルという分類でした。 ピンヒール・・・スーツには全く合いませんね・・・(^^;) ピンヒールの画像見てそう思いました。 改めてですが・・・ バックバンドのサンダル(黒の無地、シンプルなもの)はスーツにはOKでしょうか? 以下、私の買った靴にとてもよく似ていたのでHPのアドレス、載せさせていただきました。 http://www.rakuten.co.jp/ryukou/575807/579826/ ↑このような靴は大丈夫でしょうか?? よろしくお願いします。

  • ピンヒールのブーツ

    17歳高校生女子です。 11cmのピンヒールブーツを買って、この間初めて履いたのですが内側足根小球(指と土踏まずの間)が痛くなりました゜。(p>∧<q)。゜゜ こういう場合どうすれば痛みを改善出来るでしょうか? ちなみにピンヒールを履いたのは今回で初めてです。 どこかの掲示板で、ピンヒールに慣れるにはブーツが最適と書かれていたので、前から憧れてもいたブーツを買いました。 でも6cmの夏用サンダル(ヒール太め)は、しょっちゅう履いてました。 一応薄いインソールは敷いてありますが、薄いインソールじゃダメ何でしょうか? 高校生であまりお金ないので、違うのを買う等はしたくないです(>_<)

  • ピンヒールと厚底

     こんにちは。 ふと、疑問に思ったことがあります。 それは、ピンヒールと厚底のことです。 数年前、厚底靴が流行りましたよね。 私は今でも履きます。 かなり酷評され、捻挫した人の話しや、車の事故の話しをしていました。 確かに、TPOに合わせて履かないと怪我もするでしょう。 ただ、気になるのが、今のピンヒールが酷評されないことです。 私も履きますが、厚底より安定感はありません。 色々なトコロに落ちます(笑) 大学構内の芝生は、ピンヒの跡で一杯です。 履き始めた頃は、まるで生まれたての馬でした(笑) 確かに、錯視の効果で足が長く見えます。 それは分かりますが、なぜ世間では悪い印象が少ないのでしょうか?

  • 雨の日はサンダルを履きますか?

    こんにちは。 そろそろサンダル・ミュールのシーズンですが、雨の日でも素足にサンダルやミュールを履きますか? 私は濡れてもさっとタオルなどで拭くだけで済むので、雨でもサンダル・ミュールを履くのですが、何となく恥ずかしいような気もします。 たいてい楽に履くことが出来る、親指を引っ掛けるタイプのトングサンダル(ヒールなし)を使っています。 皆さんは、雨の日でも素足でサンダルやミュールを履いても、人の目などは気になりませんか?

  • 夏に向けて!!

    タイトルのとおり夏に向けてアドバイスをお願いします!!私は中2の♀です。 夏になるとみなさんサンダルとかミュールとかはきますよね??私も夏にかわいいミュールとかはきたいんですけど私の足が「幅広、甲高」なため、やっとはけてもミュールから足がはみだしていたりしてみじめです。ほとんどの場合はけません・・・。そこでアドバイスしていただきたいことは、こんな私にもはけるサンダルやミュールはあるんでしょうか、また幅広と甲高は少しでも治せませんか?? よろしくお願いします。

  • 痛くならないミュールありませんか?

    ミュールって、裸足で履くので、すぐに靴擦れができてしまいますよね。 でも、街を歩いている女性のほとんどが、今の時期、ミュールかサンダルなのですが、皆さん、どうしているのかと?? 私は、痛くて、バンドエイドが手放せないのですが、もしかして、靴擦れにならないミュールやサンダルがあれば、教えてください

  • サンダル&ミュールのヒール

    今までに、サンダルやミュールのヒールは低いもの (高くて4センチくらい)しか履いたことがありません。 初めて高いヒールに挑戦するなら何cmくらいだと大丈夫ですか? サンダル、ミュールの場合でそれぞれ教えて下さい。

  • 甲高で幅広・・・

    の足してます。今流行ってるミュールやサンダルが入らないです。こんな足でもかわいいミュールやサンダル取り扱ってるお店しませんか??後シューフィッターさんのいるお店で値段も手ごろな所教えてください。お願いします。

  • どなたか教えて下さい

    ミュールとかサンダルとかパンプスとか ありますよね? どういうのがミュールでどういうのがパンプスになるのかが 分からないんです。 どなたか分かりやすく説明して頂けませんか

  • ミュールのサイズ選びで・・・

    ミュールのサイズ選びで困っています。 小さめの方がいいのか楽なサイズがいいのかでいつも迷います。普段ブーツやスニーカーなどは23cmを履いてますが、ミュールやサンダルはSサイズを履いてます。 (ちょっときついこともあるんですが・・) 23だとかかとが少し余る物もあって、でも幅がきつくて痛かったりします、、 ミュールやサンダルのカッコイイ履きかたを教えて下さい。。

このQ&Aのポイント
  • 最近、NECのLAVIE HZ550/Gを使用してバッテリーリフレッシュを行っていますが、途中で電源プランが頻繁に変更される問題が発生しています。
  • 問題が発生した際には「電源プランが変更されました。このままではバッテリーリフレッシュを完了できません。最適な電源プランに変更しますか?」というメッセージが表示されますが、同じメッセージが繰り返し表示されます。
  • また、電源プランの選択やカスタマイズを行っても一時的にはバッテリーリフレッシュプランが適用されますが、しばらくするとECOプランに戻り、再び同じ問題が発生します。解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう