• ベストアンサー

すいません。ピンヒールではなく、バックバンドのサンダル(パンプス)でした

3つ下に、「スーツに『ピンヒール』 は合わないでしょうか?? 」 を質問したものです。 先ほど、靴のHPなどを見ていますと、私の買った靴は ピンヒールではなく、バックバンドのサンダルという分類でした。 ピンヒール・・・スーツには全く合いませんね・・・(^^;) ピンヒールの画像見てそう思いました。 改めてですが・・・ バックバンドのサンダル(黒の無地、シンプルなもの)はスーツにはOKでしょうか? 以下、私の買った靴にとてもよく似ていたのでHPのアドレス、載せさせていただきました。 http://www.rakuten.co.jp/ryukou/575807/579826/ ↑このような靴は大丈夫でしょうか?? よろしくお願いします。

• nappa3
  • お礼率75% (102/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vitti
回答No.2

バックストラップってやつですよね? かわいいですよ,絶対! 私は,黒のバックストラップと,黒の太いヒールのパンプスを持っています。 でも,太いヒールのパンプスは,先も丸くて,やぼったい感じで,履いている自分が嫌でした(笑) バックストラップにスーツ。 他の人よりオシャレで,脚も細く見えると思います☆

nappa3
質問者

お礼

そうです!バックストラップと言うらしいですね♪ この靴はOKが出て、よかったです☆ まず、この靴を選んだのは、先っちょが、とがっているところが気に入りました☆ ちょっとした格好の時にも、この靴なら履いていけるかな~とも思ったり・・・♪ よし!明日はこの靴を履いていきます☆ アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#190611
noname#190611
回答No.1

私は普通にスーツに合わせてはいています。 オーソドックスなパンプス(就活で履くようなもの)は なんかおばさんっぽくないですか? 職場を見渡してもみんなnappa3が購入されたようなもの 履いてますよ。 もっとデザイン的に凝った感じのものでも大丈夫だと思いますけど。

nappa3
質問者

お礼

ほっ!!安心しました。 このタイプの靴なら履いていっても大丈夫なんですね☆ 私も、、、いかにもリクルート用って言うパンプス買いましたが、 履こうという気にはなりません(笑; しかも、もうちょっと凝ったものでもOKだったんですか~!! 安心です☆ アドバイスありがとうございました☆