• ベストアンサー

歩き回る人たち用のおしゃれなヒール

こんばんは 最近仕事で外回りが多くなって、履く靴にこまっています。 いままではピンヒールやサンダル系を履いていたのですが、スーツで重いパソコン持って歩き回るには疲れてきました。 ローファーとか履いたことないですが、ちょっとおしゃれでカジュアルビジネス?って感じの靴を探しています。 オススメのブランドとかあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

「ing(イング)」をお勧めします。 ベーシックからトレンドまで、デザインはバリエーションが豊富ですが、一環として「歩きやすい」、「履き心地が良い」、「しっかりしている」という印象があります。 ヒールが高くても、足運びに安定感があります。 柔らかい牛革を使用されてますので、いつまでも型崩れしにくく、綺麗なラインを保っていてくれます。 足が幅広(2E、3E)な人用に作られているため、移動の多い通勤か会社履き用にはピッタリです。 お値段も、どれも1万円前後とお手ごろですし。 私は自分のアイテムとしてingに決めてから、もう数年経ちますが、これ以上の履き心地の良い靴には出会ってません。 以下にingの写真が載ってるサイトをご紹介します。 でも、本当ならぜひ一度試着して、その履きやすさを実感していただければと思います。 デパートの靴売り場に行けば必ず置いてありますよ。 <楽天市場「ing」>

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ing/512120/
pejun
質問者

お礼

ing知ってます 実際買ったことはなかったですが、 是非はいてみたいです 高級感があって、おしゃれですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29600)
回答No.2

こんばんは 銀座かねまつは如何でしょうか? 本店に行けば、品揃えも豊富でフィッティングもしてくれます。某航空会社の靴も作っているようなのでお勧めです。 私はヒールものでもここのものなら疲れません。 ご参考までに!

pejun
質問者

お礼

銀座かねまつですか? 初めて聞きましたが、チェックしてみたいです ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幅広でもオシャレな靴はありますか?

    靴を購入したいのですが、私は幅広で甲高なので、気に入ったデザインのものがなかなかありません。 ビジネスでもカジュアルでも使えるようなオシャレなレザーの靴が欲しいのですが、4E程度の幅広タイプを多く扱っているブランドはどこでしょうか?

  • リゾートでの男性のおしゃれ

    ビーチリゾートに出かけます。スーツや革靴、ネクタイをなしにして、でも一日くらいはホテルのおいしいレストランでオシャレにしたいです。 自分は透け感のあるトップスと柔らか素材のスカート、それにストールとサンダルでいいとして、そういうレベルの、でもオシャレな男性ファッションというとどんなものが必要ですか?年代は40半ば。普段のオフはひたすらジーンズとシャツ(ボタンダウン?)やTシャツなのです。 靴も通勤用の他は普通のホーキンスとサンダル風のものしか持っていません。冷房が苦手で靴下が手放せないのですが、靴下でサンダルはとても見て変な感じです。 超ブランド物というのではなく、カジュアルでオシャレ(夜ホテルでご飯できるくらい)の組み合わせを教えて下さい。こんなのは?という画像のあるものだと有難いです。

  • すいません。ピンヒールではなく、バックバンドのサンダル(パンプス)でした

    3つ下に、「スーツに『ピンヒール』 は合わないでしょうか?? 」 を質問したものです。 先ほど、靴のHPなどを見ていますと、私の買った靴は ピンヒールではなく、バックバンドのサンダルという分類でした。 ピンヒール・・・スーツには全く合いませんね・・・(^^;) ピンヒールの画像見てそう思いました。 改めてですが・・・ バックバンドのサンダル(黒の無地、シンプルなもの)はスーツにはOKでしょうか? 以下、私の買った靴にとてもよく似ていたのでHPのアドレス、載せさせていただきました。 http://www.rakuten.co.jp/ryukou/575807/579826/ ↑このような靴は大丈夫でしょうか?? よろしくお願いします。

  • マキシ丈ワンピの着方について。

    まだ時期的には早いかと思いますが、黒のカットソー生地のマキシ丈ワンピの着方について教えて下さい。(半そでです) カジュアルだけどおしゃれに着たいと思っています。式場などかしこまった場所ではないのですが、記念写真を撮ります。 アラフォーなのでそれなりの着方をしたいと思いますが、普段可愛い格好をしないし、会社はスーツが主なので悩んでいます。できれば、格好良く着たいと思うのですが・・・。 靴もスニーカーだとカジュアルになってしまうと思いますので、高めヒールのサンダルやピンヒールはどうでしょうか?アクセサリーとか、色合いもアドバイス下さい。

  • スーツに似合う、おしゃれな革靴のブランドは?

    はじめまして。 ちょうど買い替え時期になり、ビジネススーツ用の革靴を探しています。 最近、知り合いがリーガルやロックポートといったブランドの革靴を履いていておしゃれな感じがしたので、 欲しくなり、おしゃれな革靴を探しています。 皆さんのおすすめのブランドやお店はありますか? 特に、オシャレやこだわりのある方、また自分が二十代後半なので、この年齢に合う感じのブランドをご存知でしたら、 アドバイスを頂けると助かります。 ご回答をお待ちしております。

  • 車を運転する時の靴は?(女性です)

    私は普段はスニーカーやカジュアルサンダル、ヒールの付いたサンダルやミュール(高いのは苦手なので4cmまで)、カジュアルなローファーみたいなものを幅広く履き替えています。 長く歩く時、デートや服装などTPOで履き替えることが多いのですが、最近悩んでいるのが運転です。 運転の時はいつも教習所の頃からお世話になっているローファーかスニーカーを履いています。助手席の足元に履き替えようの靴を待機させて出かけ、車から降りるときに履き替えたりします。 友達はどうしてるのかと見てみたら、殆どの人が裸足で運転して車から出るときに靴を履いていました。 中にはビーチサンダルやちょっとしたヒールの靴やサンダルならそのまま乗っているそうです。 私も一度自分の家の庭で裸足で練習しましたが、感覚が分からないし汚いしで、怖くて辞めました。友達が言うにはだんだん慣れていくらしいです。 でも確か道交法でもサンダルや下駄での運転は禁止だったような気がするし、実際厚底ブーツ(靴)の交通事故が多発したことがありますよね? 長くなりましたが、質問は女性の皆さんの運転するときの靴についてです。運転の時、どんな靴を選びますか? またオシャレ靴は何処までOKでしょうか?(例:ヒール2cmまでで、しっかりストラップのあるものなど) 後、運転靴からオシャレ靴に履き替える間の姿は客観的にみるとどんな感じですか? 宜しくお願いします。 すみませんが検索防止の為、ID(HN)は書かないで下さい。

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • おしゃれなスーツ

    こんばんわ。4月から社会人になります。 高卒なので就活の際にスーツは必要無かったのですが、そろそろ買いに行こうと思います。 おしゃれなスーツを着たいのですが、良いブランド、オススメなブランドはありますでしょうか? 当方まだ高校生の為、高級なものは買えないのですが…^^; 今のところコムサかマルイで買おうと考えております。 ご回答頂けたら嬉しいです★

  • ブーツ、サンダル、パンプスなどを履いても痛くならないようにするには?

    どんな靴を履いても痛くてすぐに歩けなくなります。 親指の付け根の骨あたりやかかとや甲など全てが激痛になります。 ピンヒールや革などはもちろん、ブーツもウエッジソールもヒールのない可愛い靴も全てダメです。ビーチサンダルもダメです。 (皮膚の皮が剥けてしまいます。) 安物から高い物まで、お洒落は好きなので色々可愛い!と思って買うのですが。。。 車での移動限定でちょっと友達とお茶する時にしか履けず・・・。 お洒落して街でショッピングなどの時は一応可愛い靴を 履くのですがいつもローファーを持ち歩いてます。 (見た目なんてどうでも良くなるくらい激痛になるので・・・) 最近は普段は諦めてローファーにジーパンばかりなのですが どんなに痛くても毎日履き続ければどのうち慣れてくるのでしょうか? お洒落な友達は皆、ヒール以外履いた事がなく1日中歩いても全く痛くないそうです。。。 足の形が人に比べて変だなって思います。 分厚くて身長の割りに足が小さいです。 指が上に広がっていて子供の頃から巻き爪で悩まされています。 どの靴を履いても痛いのと関係あるでしょうか?

  • 細身のおしゃれなスーツ

    おしゃれな人に教えてもらいたいです。 スーツを着る機会が多いので、ちょっといいスーツでかっこつけようかなっておもっているんですが、細身でおしゃれな感じにしたいと思っているんです。 でも、あんまりブランドとかも知らないしどんなブランドがかっこいいのか、おしゃれなデザインなのかが全然わかりません。 その手のおしゃれに詳しい誰か、アドバイスをお願いします。 ちなみにボクは身長170、体重60、ウエスト76です。