• ベストアンサー

歩き回る人たち用のおしゃれなヒール

こんばんは 最近仕事で外回りが多くなって、履く靴にこまっています。 いままではピンヒールやサンダル系を履いていたのですが、スーツで重いパソコン持って歩き回るには疲れてきました。 ローファーとか履いたことないですが、ちょっとおしゃれでカジュアルビジネス?って感じの靴を探しています。 オススメのブランドとかあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

「ing(イング)」をお勧めします。 ベーシックからトレンドまで、デザインはバリエーションが豊富ですが、一環として「歩きやすい」、「履き心地が良い」、「しっかりしている」という印象があります。 ヒールが高くても、足運びに安定感があります。 柔らかい牛革を使用されてますので、いつまでも型崩れしにくく、綺麗なラインを保っていてくれます。 足が幅広(2E、3E)な人用に作られているため、移動の多い通勤か会社履き用にはピッタリです。 お値段も、どれも1万円前後とお手ごろですし。 私は自分のアイテムとしてingに決めてから、もう数年経ちますが、これ以上の履き心地の良い靴には出会ってません。 以下にingの写真が載ってるサイトをご紹介します。 でも、本当ならぜひ一度試着して、その履きやすさを実感していただければと思います。 デパートの靴売り場に行けば必ず置いてありますよ。 <楽天市場「ing」>

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ing/512120/
pejun
質問者

お礼

ing知ってます 実際買ったことはなかったですが、 是非はいてみたいです 高級感があって、おしゃれですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 銀座かねまつは如何でしょうか? 本店に行けば、品揃えも豊富でフィッティングもしてくれます。某航空会社の靴も作っているようなのでお勧めです。 私はヒールものでもここのものなら疲れません。 ご参考までに!

pejun
質問者

お礼

銀座かねまつですか? 初めて聞きましたが、チェックしてみたいです ありがとうございました