• ベストアンサー

メンズ 靴 オシャレ

30歳男性です。 靴が大好きです。 男性20代後半~のカジュアル服にあう靴でおすすめのブランドはありますか?30000円前後で。着ている洋服は細身のカジュアルが多いです。 スニーカーでは、コンバースやパトリックなどの、細身系を履いています。 少し高めのカジュアル系シューズではカンペール・トリッペン・ビルケンシュトック・アルフレッドバニスターが好きで、毎シーズンチェックだけはしています。 しかし、最近いまひとつ、一目ぼれするような靴が見つからず、2年程購入していません。 同じような趣味をお持ちの方、これは!と思う、靴のブランドがありましたら、教えてください。

noname#89418

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189925
noname#189925
回答No.2

細身のスニーカーでしたら、OSKLENはいかがでしょう。 http://www.osklen.com/ http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/OSKLEN

質問者

お礼

さっそく見てみました。洋服もあるんですね。とってもお洒落です。今度渋谷へ買い物に行ったときに寄ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gldfish
回答No.3

RIZZOはいかがでしょうか。 特に靴底がサイドに羽のように伸びているタイプは、なかなか愛嬌あります。扱い易い落ち着いたカラーリングが多く、used加工されていて、カジュアルなんだけど適度にシックで、様々なタイプの服装とコーディネイトし易いですよ。 UKカルチャー好きにはビビッとくるデザインではないかと思います。特に20代以上の男性にもピッタリなのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 とても可愛いデザインですね。紐の感じも丁度よくて、見た目とてもいいです。 取扱店探して実際にみてこようと思います。

• weakweak
回答No.1

mobusはどうですか?

質問者

お礼

mobus、しらない名前で、さっそく調べてみました。 細身でシンプルで私ごのみです。 ありがとうございました!