• ベストアンサー

婦人用高級靴についてお聞きします。

婦人用高級靴についてお聞きします。 いわゆるパンプスやヒールではなく、 紳士靴製造で、婦人靴も出しているブランドを 教えていただきたいのです。 私の知る限りでは、トリッペンやビルケンシュトックくらい しかありません。 また、カタログ等を調べてもあまりありません。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分は「大塚製靴」を知っています。

参考URL:
http://www.otsuka-shoe.com/
satomijeremy
質問者

お礼

ありがとうございます。 自国ブランド、うっかりしていました。 M-5でオーダーしてみます!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは リーガルはいかがでしょうか? http://www.regal.co.jp/contents/

satomijeremy
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! リーガル、ずいぶんと履かせてもらいました。 懐かしいです。 私が知りたいのは、主に外国高級ブランドでして 少ないようです。 ありがとうございました。