• ベストアンサー

女性もののオシャレでサイズ豊富なブランド 

外回りの関係でスーツは吐いて捨てるほどほしいですが、オシャレなスーツが無いです! ここでニッセンとか通販を薦められてるのは拝見しましたが、試着したいです。 福岡に住んでますが、サイズが豊富でオシャレなスーツありませんか? 13号前後です。 ジャケットで11号くらい、パンツは13~という感じです。 安ければ越したことはないですが、5万前後くらいまででも探してます・・・ SHIPSとかIENAとか好きです。 シンプルで形がきれいなものがあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsu-tsu
回答No.1

岩田屋の本館4階にサイズ大き目のクローバーサイズというコーナーで何軒かかたまってありますよ。 ブランドの品揃えは以下のとおりのようです。 詳しくは 岩田屋のHPでご覧下さい。ナチュラルビューティー とかいかがでしょうか? ヤングクローバー ペイトンプレイス/22オクトーブル/サブストリート/イーストボーイ/アンタイトル/組曲/インディヴィ/ナチュラルビューティー レディクローバー シンプルライフ/アガサ/デリススポーツ/エヴェックス バイ クリツィア/レキップヨシエイナバ/ヒロコビス/アーニス/ソニアソニアリキエル/23区/クリスチャンオジャールリベルテ/モガ/エンスイート クローバープラス(21号~) フィットミー・モア/アーニス/アリスバーリー   トール&ラージ ラルフローレン/DKNY/iCB   ベタークローバー レリアンプラスハウス/レマロン/ゲストジョコンダ/ラピーヌルージュ/アクアスキュータム/バーバリー

hyondoran
質問者

お礼

ナチュラルビューティ。 ソラリアから忽然となくなったので、置いてるところがわかってうれしいです。 ありがとうございます。 早速行ってみます!