• ベストアンサー

女性もののオシャレでサイズ豊富なブランド 

外回りの関係でスーツは吐いて捨てるほどほしいですが、オシャレなスーツが無いです! ここでニッセンとか通販を薦められてるのは拝見しましたが、試着したいです。 福岡に住んでますが、サイズが豊富でオシャレなスーツありませんか? 13号前後です。 ジャケットで11号くらい、パンツは13~という感じです。 安ければ越したことはないですが、5万前後くらいまででも探してます・・・ SHIPSとかIENAとか好きです。 シンプルで形がきれいなものがあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsu-tsu
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

岩田屋の本館4階にサイズ大き目のクローバーサイズというコーナーで何軒かかたまってありますよ。 ブランドの品揃えは以下のとおりのようです。 詳しくは 岩田屋のHPでご覧下さい。ナチュラルビューティー とかいかがでしょうか? ヤングクローバー ペイトンプレイス/22オクトーブル/サブストリート/イーストボーイ/アンタイトル/組曲/インディヴィ/ナチュラルビューティー レディクローバー シンプルライフ/アガサ/デリススポーツ/エヴェックス バイ クリツィア/レキップヨシエイナバ/ヒロコビス/アーニス/ソニアソニアリキエル/23区/クリスチャンオジャールリベルテ/モガ/エンスイート クローバープラス(21号~) フィットミー・モア/アーニス/アリスバーリー   トール&ラージ ラルフローレン/DKNY/iCB   ベタークローバー レリアンプラスハウス/レマロン/ゲストジョコンダ/ラピーヌルージュ/アクアスキュータム/バーバリー

hyondoran
質問者

お礼

ナチュラルビューティ。 ソラリアから忽然となくなったので、置いてるところがわかってうれしいです。 ありがとうございます。 早速行ってみます!

関連するQ&A

  • 普段着とスーツのサイズ

    現在就職活動中の学生です。スーツは1着持っているのですが、念のため2着目の購入を考えています。 普段はたいていMサイズの服を着ているのですが、スーツのサイズだけ大きいです。ジャケットが13号でスカートが11号です。スカートは13号でも良かったかなと思います。 たまたま小さめサイズのお店で買ったのかな??とも思っていたのですが、今日よそのお店で試着してみても、13号でした。 13号を試着しようとしたら、店員さんに「大きいサイズのスーツなんて格好悪いですよ」と止められたのにもかかわらず試着したら、やはり13号であいました。 スーツだけ普段より2サイズも上がるなんてスタイルが悪いということでしょうか??

  • 160cmくらい、細身の人の服のサイズ(女性)

    服のサイズで質問です。 実際試着するのですが、いつも迷ってしまうので参考までに同じくらいの体格の方に教えていただきたいです。 身長161cm、体重47kg、パンツのサイズはいつも7号です。 迷っているのはセットアップのジャケットです。 今回スーツを購入しようとお店に行きましたが、ジャケットのサイズで迷って結局購入しませんでした。 試着すると7号だと着られるけどぴったりめ、若干丈が短く感じました。9号だと少し余裕ありな感じです(特に胸周り)。7号の作りは表記上では155~160cm、9号は160cm~165cmとなっていました。 shopの人に相談すると、下が7号なら上も7号の方が格好良く着こなせると言われました。 同じような体格の方、上下セットものを購入するとき、上下同じサイズを購入してますか? 参考までに教えてください。

  • 女性のスーツ

    社会人1年目の女性です。 スーツについて悩んでいます。 アドバイスお願いします。 上下バラバラのスーツの組み合わせっておかしいですか?? 私がいまもっているスーツは2点セット(ジャケット、スカート)で、最近寒くなってきたので、パンツを普通の服屋さんで買いました。 (冬用のスーツを買いたいのですが、5号サイズのため、ぜんぜん手にはいりません。。) ジャケットとパンツがまったく生地が違いますがどうでしょうか?

  • (急ぎ)女性用、とても大きいサイズのリクルートスーツが買えるお店(首都圏)

    女性用のリクルート用スーツを探しています。 リクルート用と言っても当方30代ですので、学生が着るようなデザインでなくても構いません。 ニッセンなどのWEBサイトは見ましたが、やはり試着したいので、手にとって買えるお店にしようと思っています。 大変申し上げにくいのですが、19号以上のサイズがあるお店を教えて頂けないでしょうか。 (脂肪のつきかたが一般的でないらしく、ある箇所はユルユルなのに別の箇所が引っかかって着られない場合が多いので、このくらいのサイズでないと安心できないのです) 首都圏でよろしくお願いいたします。

  • 女性パンツスーツ購入のコツ

    バーゲンシーズンがやってきました。実は今年異動になりまして、パンツスーツを何点か購入したいと思います。 実はこれまでスーツって買ったことがなくて…知恵をお貸しください。 慣れない百貨店をうろうろしてみたのですが、「そのサイズは展開してないんですよ」で、疲れ果ててしまいました。 求めているのは、就活スーツにはみえない、3シーズン着れそうな定番もの。パーティ用ではありません。予算はジャケットパンツ合わせて3万円くらい。 私のサイズが、身長170ウエスト78股下80… 普段はユニセックスのMを愛用しています。 サイズ展開しているオススメのブランド。(生地縫製がしっかりしていれば、ノーブランドでOK)試着のポイント。ジャストサイズの見つけ方。店員さんのあしらい方。等、お買い物のコツを教えてください。 通販でも構いませんが、できれば、試着したいので、百貨店等で展開しているものでバーゲン品が理想です。

  • 大き目のサイズのあるブランド(肩幅が広めの)

    身長172cm、体重66kgでわりと筋肉質です。それで肩幅が非常に広く、服選びに困っております。 たとえば、ユニクロやGAPのXLサイズの上着などを試着してみても、まず肩が窮屈で着る事が出来ません。 Tシャツや、ジャージみたいなものであれば、XLサイズでOKですが、ジャケットやコートみたいなのはもう全然駄目です。 紳士服のAOKIなどでスーツを作る場合も、肩幅に合わせると、新調185cm用の幅の広いやつを選ばざるを得なくなり、袖丈などが長く、非常に不恰好です。 細身のシルエットのおしゃれな服が着たいのですが。ジャージばっかりってのも。。 大き目のサイズで肩幅が広めなオススメのブランドってありますでしょうか? 何卒、ご教授ください。

  • サイズ直ししたあとに不良品に気付いてしまったら?

    ネット通販(楽天)で上下セットのスーツを購入しました。 ジャケット、パンツ、スカートがセットになっていて、私は主にパンツ派なので、とりあえずパンツの裾上げをしました。 裾直しのために試着した際にはファスナーをあげなかったので気付かなかったのですが、裾上げ後にファスナーが破損してることに気付きました。 こういった場合では返品できるのでしょうか? 今日は祝日のためお店が営業しておらず、聞くに聞けないので質問させていただきました。

  • Sサイズのパンツスーツ

    パンツスーツ(上下のセットで)が欲しいのですが、 私はちょっと細身のため、なかなか合うものがありません。 Sサイズのものを見つけても、ウエストが少し緩くて だらしなくなってしまうんです。 地元のお店は全滅してしまいました。 予算が一着15,000円まで、Sサイズ、もしくはそれより小さいパンツスーツを売っているお店があれば、教えてください! わがままですが、かっこいい印象のものだともっとうれしいです! 予算がちょっと少ないし時間がないので、オーダーは考えていません。また、試着ができないので通販も避けたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性もののサイズの小さいスーツ

    タイトルどおりですが、女性もののサイズの小さいスーツの お店を探しています。 ただし、サイズが小さいといっても、身長が低いという わけではありません(160くらいあります)号数で言うと、 5号かそれ以下がよいのですが、なかなか見つからないんです。 スカートだと比較的合うサイズが見つけやすいのですが パンツスーツ希望です。 そして一番問題なのが、仕事柄ワンシーズンでボロボロになって しまうので上下あわせて2万円くらい(とにかく安い分には 構いません)で買いたいのです…。 デザインは凝ったものでなくても良いのですが、就職活動 っぽいスーツや、野暮ったいものは遠慮したいです。 以前、CoupDeChanceのスーツを購入したときは36(って7号 ですよね?)でぴったりサイズだったので、ちゃんとした メーカーものならサイズはそれ程問題ないのかと思いますが なにせ値段が高いので…。 都内でこのような条件にあうスーツが置いてあるお店を 教えていただけないでしょうか。

  • サイズの大きい服。

    私は太っています。 でもやっぱおしゃれはしたいです。 なので、サイズの大きい(3L、4L)おしゃれなお店しりませんか? 『しまむら』や『通販のニッセン』などではない、ショップみたいな感じの所で。。。 ちなみに、アジアンの馬場園ちゃんみたいな服が着たいです。

専門家に質問してみよう