• 締切済み

サイズ直ししたあとに不良品に気付いてしまったら?

ネット通販(楽天)で上下セットのスーツを購入しました。 ジャケット、パンツ、スカートがセットになっていて、私は主にパンツ派なので、とりあえずパンツの裾上げをしました。 裾直しのために試着した際にはファスナーをあげなかったので気付かなかったのですが、裾上げ後にファスナーが破損してることに気付きました。 こういった場合では返品できるのでしょうか? 今日は祝日のためお店が営業しておらず、聞くに聞けないので質問させていただきました。

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

店の考え次第ですが、すでに契約履行されていますので返品は無理かと思います。 ただしはじめからファスナーが壊れていたのなら修理することを請求することはできるでしょう。

KajiKaji-M
質問者

お礼

やっぱりそうですかねぇ~(TωT) 私が見落としたまま直しちゃったのがいけないのですが・・・ 明日だめもとで問い合わせてみます。 ご回答ありがとうございました。

KajiKaji-M
質問者

補足

今朝、店舗に問い合わせてみたら、直し済みでも返品可能ということでした♪