• ベストアンサー

彼氏、彼女が居ないクリスマスイブ

明日はクリスマスイブですね 私は彼女が居ません、そこで質問なのですが勇気を振り絞って声を掛けてみようと思っています そこで彼氏彼女の居ない方の意見をお聞かせください 1.クリスマスイブに声を声を掛けられたら普通の日よりガードが低くなっていますか? 2.声を掛けられたいと思っていますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

・・・・・男が受け身になっても誰もよってこないですよ。 1・クリスマスだから、とわかっているので余計に考えると思いますし、何目的かもすぐに悟られると思います。また、カップルが多く出没するため、その人が相手待ちである可能性は普段と比較すれば高くなります。当日より少し前に誘った方がいいですね。 2・当日は一人でいるだけでさびしいから声かけられたい以前にさびしいから出回らないと思われます。間違いなく、女性一人で六本木ヒルズで夜景見ている人はいないと思われます。

その他の回答 (4)

• ppp3636
回答No.5

明けて25日なんですが 結果は、いかがでしたか?

noname#99154
noname#99154
回答No.3

1.ガードが低いというか、何か期待はしちゃうかもしれませんね。 2.気になる相手であれば・・・。

• chan-g
回答No.2

36歳♂です。 独身、彼女無しです。 一応女性にって縛りが無かったので、書いてみました。 自分ならば・・・ 「女性から声をかけられるならば常にウェルカム状態!!」 普段の日も変わらずウェルカム状態ですからねぇ。 ※絵とか布団とか壺とか買わされないならね。

noname#102630
noname#102630
回答No.1

35歳、男、独身ですが、答えてよろしいでしょうか? 1.いつもガードは低いです。だれでもOK状態ですよ^^ 2.はい。声をかけられるというよりパフュームから愛の告白とかされたいです、はい。 こんなんでいいでしょうか。 もっと聞きたいことがあればお答えしますね。