• 締切済み

クリスマスイブの過ごし方

彼氏、彼女のいる人達は今年のクリスマスイブはどのように過ごされる予定ですか? 聖夜ではなく、性夜になりそうですか? 私は先週、21歳の彼女が出来たばかりで、どう過ごそうかと迷っています。イブに彼女のを奪おうかなとも。。。 回答の際、性別、年代を教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

20代女性です。 もうすぐ3年目になる8歳年上の彼氏がいまして、本当はイブにも会いたかったですが、お互いの予定が合わず、代わりに一昨日の夜から昨日までお泊りデートしてきました(ハート) 彼の方から誘ってくれたのですが日中彼は仕事、私も外せない用事があったので、夜に待ち合わせ♪ 関東某所の遊園地でイルミネーションが有名な所があって、そこへ行ってイルミネーションを見ながら観覧車に乗ったりお散歩したり、たまたまやっていた大道芸を少し見学したりして、少しだけお土産を購入し、夕飯(ラーメン屋さん)に寄りながら移動してホテルでお泊りしました。 夜はテレビ見たりお風呂は行ったりしてくつろぎながら、コンビニで買いだしてきたお菓子とジュースで乾杯したり、お互い無理しない程度に用意したプレゼントを交換したり、私が彼の髪をお手入れしてあげたり、楽しく過ごしました(^^)笑 私たちは約2年も付き合っていますので、行為の方も、彼から誘われてちょっとだけしましたが、お付き合いし始めたばかりの女の子にいきなりっていうのは、その人やその場の雰囲気にもよりますがちょっとどうかなって個人的には思います。 自分の欲望だけでなく、空気読みつつ流れで、って感じならいいんじゃないですか? でも、彼女が今妊娠したら困るなら、避妊は必須です。 男なら、ちゃんと考えてあげてくださいね。 ただ、そういうことするだけでなく、何かクリスマスらしいことをするとかイルミネーションにでも連れて行くとかしてあげると、彼女さんきっと喜びますよ(^^)

• gaurun
回答No.4

もちろん性夜でしょう

回答No.3

20代後半女子です。お互い仕事なので終わってから私の家で会う感じです。時間は朝方になると思いますが。クリスマスだからというか毎週の個例なのでそうしてるだけですかね。あまり決めすぎないで、イルミネーションを観に行ったり食事に行ったりしてその時の雰囲気で決めればいいのではないでしょうか?

回答No.2

いるけど、クリスマスだからといって会うようなことはしません。 どちらも仕事があるのでその日は仕事して家に帰るという通常の土曜日です。 女です。

noname#224195
noname#224195
回答No.1

彼女出来たのですか!おめでとうございます!!! (^_^)/□☆□\(^_^)カンパーイ!‼ 私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんです!こんにちはー! (・∀・)ノシ 羨ましいなぁ!( ̄▽ ̄;) クリスマスを彼女と過ごすなんて私が何十年と見続けてきた夢です。あなたはそれをいとも簡単に叶えるわけですね、幸せ者だよあんたは!(笑) ぜひ彼女をペロリ!と食べちゃいなさい!! 私はクリスマスイブはカップラーメンを食べながらテレビを見て風呂入って寝る予定です。(笑)