• 締切済み

クリスマスイブ

今年のクリスマスイブの予定は? 彼氏、彼女がいる人は性夜になりそうですか?

みんなの回答

回答No.5

当初は24日に「ススキノのおねーちゃん」とイチャイチャする予定だったのですが、諸般の事情で23日に変更することになりました。24日は、翌日の有馬記念の検討をして、購入する馬券を決める予定です。 ちなみに23日は「性夜」ではなく「性昼」になりそうですが(笑・夜はラブホが混雑しそうなので)。

noname#245385
noname#245385
回答No.4

昼はパチ屋でもいって、夜は子供の相手すね。

回答No.3

イブイブにクリパをしますが、性夜にはなりません

回答No.2

なりません。クリスマスだからという理由で会いません。

• tknkk7
回答No.1

手袋・マフラー・ショール・ブーツ類、その他買う。