• ベストアンサー

クリスマスイブに何してたかを聞く

クリスマスイブに何してたかを聞く 女な人は、別に気がない人にでもクリスマスイブに何してたか、話の流れじゃなくいきなり、聞いちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cozy789
回答No.1

聞いてきた人がどんな人かにもよりますが、沈黙が嫌でトンデモナイ話題を振ってくる人はいますよ。その類ではありませんか?

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (9)

回答No.10

聞く人もいれば聞かない人もいると思います。 私は時事の話題で聞くこともありますが、 それ以外はありません。

noname#188778
noname#188778
回答No.9

普通に聞きます。

• choko0315
回答No.8

話題作りに聞いたりします。

回答No.7

話すことがなくなったら聞くかもしれません。

回答No.6

聞くんじゃないですか?

回答No.5

聞くと思います。 私は何回も聞かれました。

• goozozo
回答No.4

聞いたりすると思いますよ。 なんとなく話題がなかったりしたときもありそうですし

回答No.3

話題がなかったときに、気がなくてもそういう話になる可能性はありますね。

• ken1aki1
回答No.2

寂しいクリスマスイブなんだろうなぁ と思われたんじゃないですか!