• ベストアンサー

クリスマスイブに何してたかを聞く

クリスマスイブに何してたかを聞く 女な人は、別に気がない人にでもクリスマスイブに何してたか、話の流れじゃなくいきなり、聞いちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cozy789
  • ベストアンサー率17% (27/151)
回答No.1

聞いてきた人がどんな人かにもよりますが、沈黙が嫌でトンデモナイ話題を振ってくる人はいますよ。その類ではありませんか?

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (9)

回答No.10

聞く人もいれば聞かない人もいると思います。 私は時事の話題で聞くこともありますが、 それ以外はありません。

noname#188778
noname#188778
回答No.9

普通に聞きます。

  • choko0315
  • ベストアンサー率1% (3/226)
回答No.8

話題作りに聞いたりします。

回答No.7

話すことがなくなったら聞くかもしれません。

回答No.6

聞くんじゃないですか?

回答No.5

聞くと思います。 私は何回も聞かれました。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.4

聞いたりすると思いますよ。 なんとなく話題がなかったりしたときもありそうですし

回答No.3

話題がなかったときに、気がなくてもそういう話になる可能性はありますね。

  • ken1aki1
  • ベストアンサー率3% (5/138)
回答No.2

寂しいクリスマスイブなんだろうなぁ と思われたんじゃないですか!

関連するQ&A

  • 気づいたらクリスマスイブでした

    20代女です。 先日知り合った男性がいます。合コンとまではいきませんが飲み会の場で出会いました。 その後一度映画デートしたのですが、初対面では酔っていてたくさん話ができたのに、シラフだと話が盛り上がらず、脈なしかなと思っています。 また飲みましょうねと言って別れてから4日ほどしかたっていないのですが、今日意を決してメールしてみました。 その流れで日曜日か月曜日に食事か飲みに行こうと誘ったのですが、その日は用事で帰りが遅くなるとのことで火曜日はどうかと言われました。 カレンダーで確認すると、火曜日はクリスマスイブ・・・ 結局火曜日に会うことになったのですが、クリスマスイブだと忘れて誘っているような気がして・・・ 私は、イブは特別な日だと思っています。 しかしその人にとっては普通の平日なんだと思うのですが、少し期待してしまいます。 これは脈なしなのかありなのか・・・ ご回答お願いします。

  • クリスマスイブに会うのか

    皆様相談にのってください 関係を切りたい人や、別れたいと思っている人や、好きでもない人に、クリスマスイブって、時間を作りますか? 別れたい彼女に、誕生日が近いから、誕生日プレゼントいらないから、最後にクリスマスイブ過ごしてと頼まれたら、時間作りますか? それとも、別れたいし、別れるのに、イブは過ごさないですか? あと、興味なかったら過ごさないですか?

  • クリスマスイブに彼氏と

    私の彼は声優さんが大好きでよくイベントに行きます。 クリスマスイブはもちろん大好きな人と過ごしたいので、クリスマスイブの予定を聞いたところ「舞台を観に行く」と言われました。どうやら、大好きな声優さん(女性声優)が出る舞台を観に行くようです。 しかし、夕方からは予定は空いてるから一緒に過ごせると話をしていて、一緒に過ごせないわけでは無いのですがさすがにクリスマスイブに彼女より大好きな声優さんのイベントを優先するのはどうかとちょっと悲しくなってしまいました。 そんな風に感じてしまう私はただのわがままなのでしょうか? まわりのカップルさんはクリスマスイブに1日中過ごす方いるでしょうか?また私のように夕方とかに会って過ごす方はいるのでしょうか?

  • クリスマスイブ

    24日に2個上のバイト先の先輩とクリスマスマーケットに行く約束をしました。 自分から誘ったのですが、OKをもらいめっちゃ楽しみにしてます。 クリスマスで告白しないで、別日に遊びに誘って告白しようかなと思うのですが、 クリスマスイブにデートOKしてくれるということは多少は自分に好意があると捉えていいのでしょうか?正直よくわからないです、、 LINEで誘い、次の日の予定が忙しかったら大丈夫ですよーとは言ったので個人的には多少の好意は持ってくれてるのかなと思ってます。 恋愛には疎いので、クリスマスイブに予定開けて来てくれる女性の心理を知りたいです!脈があるかどうかというのも教えてください!

  • クリスマス クリスマスイブ

    2ヶ月前に知り合った女性とクリスマスイブかクリスマスに食事に行こうと思いましたが、クリスマスイブに私は夜勤が入り、クリスマスの日もゆっくりできなくなりました。 30日はどちらも休みですが、この日に食事に行っても問題ないでしょうか?

  • クリスマスイブの過ごし方

    彼氏、彼女のいる人達は今年のクリスマスイブはどのように過ごされる予定ですか? 聖夜ではなく、性夜になりそうですか? 私は先週、21歳の彼女が出来たばかりで、どう過ごそうかと迷っています。イブに彼女のを奪おうかなとも。。。 回答の際、性別、年代を教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスイブ

    今年のクリスマスイブの予定は? 彼氏、彼女がいる人は性夜になりそうですか?

  • クリスマス・イブについて

    クリスマス・イブの過ごし方について、お勧めがございましたら、教えて下さい。 例年ですと、彼女とテーマパークへ行き、食事、ホテルといったパターンです。もっと素敵なクリスマス・イブの過ごし方があったら教えて下さい。いい店とかご存知でしたら、詳細に教えて頂けると助かります。これからですと、予約とか難しいとは思いますが、なにとぞよろしくお願い致します。

  • イヴとクリスマス

    クリスマスイヴ、クリスマスとありますよね。 『イヴは恋人と過ごしクリスマスは友人や家族などの大切な人と過ごす。』 こんな噂(?)を聞いた事があるのですが迷信ですか? 本当であれば根拠などあるのですか? しょうもない質問ですが回答お願いします。

  • Christmas&Eve

    今まであまり気にならなかったんですけど、25日のChristmasと24日のEveってどっちが大事なんですか???Dateするならどっちがいいのでしょうか??24日に誘われるのと25日に誘われるのとでは違いがありますか??考えれば考えるほど悩みます!! 今までDateはずっと25日が大事というかMainと思ってましたが、どうも24日の方がMainみたい?です! 教えてください(>_<)