• ベストアンサー

クリスマスイブですが~

ついにクリスマスイブですが皆さんに質問です!クリスマスソングといったらなんの曲を思い浮かびますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すごく定番ですけど、 ワムのラストクリスマスか マライアキャリーのアイウォントフォークリスマスです‼ クリスマスイブ楽しみましょーね(^O^)/

akarukuhidenori
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジョンレノンの WAR is Over ですね。 名曲です。

akarukuhidenori
質問者

お礼

クリスマスソングは名曲がいっぱいありますよね。