• ベストアンサー

合コンで

yancosanの回答

• yancosan
回答No.2

私もありますよ~、合コンで誘われた事。 私はその時幹事で、誘ってきたのは友達(男性側の幹事で、彼女有り、私が頼んで男の子を集めてもらいました)でした。 解散した後、電話がかかってきて、「今日初めて女に見えた!ホテル行かん?」と・・・。 「生理だからやだ」と答えると、「生理中にコンパに来るなよ!」と言われました・・・。 まぁ、色んな人がいますよね。 コンパですから、そういう事もあると思います・・・。 そういうのを目的に来てる人もいますしね。 でも私は、今まで友達としてしか見られていなかった人に、「女」として見てもらえて、女として自信が付きました(笑) 私の場合はそれだけで済みましたが、羽目を外す事が多いこの時期、変な人も多くなるのでくれぐれも気をつけて下さい。 回答にならなくて済みません・・・。