• ベストアンサー

ボールペンのレフィルを探してます

父の書斎を整理してたら上品なボールペンを見つけました、形見に私が使用したいと思い替え芯(インク)を買いに文房具屋へ行きましたが同じ形のレフィルが有りませんでした・・・ メーカーはS.T.Dupont / デュポン 漆(黒色)方式  回転繰り出し式 現在のクラシック2(細身のペンシル)と同じサイズです・・・ レフィルも大体同じみたいですが・・・長さやネジ部分など若干違います・・・ もう・・・使用する事は出来ないのでしょうか・・・ どちらかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします 尚、多分購入時期は1980年位だと思います 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

専門店に確認するのが早道です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuubido-com/045143n.html

2009noppo
質問者

お礼

有り難う御座いました、明日から専門店を探して伺ってみます。

2009noppo
質問者

補足

早々のアドバイス有り難う御座います。 インターネットではかなり探したのですが・・・ 最近のモデルク:ラシック2(細身のペンシル)と外見はまったく同じですが レフィルのサイズが違うみたいで・・・

その他の回答 (1)

• kizuki135
回答No.2

いろいろあるようですが・・・ http://www.amitynet.jp/Dupont.html

2009noppo
質問者

お礼

有り難う御座いました、もう少し自分でも調べてみます。

2009noppo
質問者

補足

早々のアドバイス有り難う御座います。 インターネットではかなり探したのですが・・・ 最近のモデルク:ラシック2(細身のペンシル)と外見はまったく同じですが レフィルのサイズが違うみたいで・・・