• ベストアンサー

堂島ロールの箱サイズ(長さ)!!

題名の通りですが、堂島ロール(1つ)を購入した際に受け取る箱のサイズを教えてください!恐らくどの支店でも同じ箱でしょうが、川崎支店での購入を想定してます。 特に箱の長さが21cm以下なのかどうかを知りたいです(>_<;) 至急ですが、皆さんのご協力、よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://questionbox.jp.msn.com/qa4529629.html

emeraldy37
質問者

お礼

有り難うございます(>人<;)!! サイト先ではロールケーキ自体が22cm程で箱が25cmとのことみたいですので、 堂島ロールの長さを18cm程だと仮定すると(どこかのサイトで18cmと見付けましたので)、恐らく箱は21cm程でしょうか? 大変参考になりました。有難うございます。