• ベストアンサー

ラテラルサイトレーナーのサイズ

はじめまして。 ラテラルサイトレーナーを購入しようと思っているのですが、 紹介ページ等に載っているサイズ「縦50×横62×高さ24cm」というのは 梱包されてくる箱のサイズなのでしょうか? それとも、本体のサイズ? ご存知の方、よろしくお願い致します。

• nkmrs
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panco
回答No.1

本体のサイズです。家に入れるとかなりでかい感じがします。( ̄▽ ̄;) ちなみに高さは、ステッパーが水平のときの高さです。 でも、ちゃんとやれば、効果はありましたよ^^

nkmrs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本体のサイズなんですね…狭い我が家には厳しいかもしれません^^;

その他の回答 (1)

• breelmo
回答No.2

実際の製品はかなり大きいですよ! 多分本体のサイズだと思います。 この前『ドンキホーテ』でラテラルサイトレーナーが1万円弱で販売されてました。 もし、近所に『ドンキホーテ』があるなら、探して実際にみてみてはいかがでしょうか?

nkmrs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ドンキに売ってるんですね~。通販して送料払うより安く済みそうですね^^