• 締切済み

市松のブラインドかロールスクリーン

タイトル通り市松のブラインドかロールスクリーンを探しています サイズは横幅約30cm縦幅約60cmです 通販でも普通の店でも何でもいいです 情報求ム!!

みんなの回答

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

こちらは? http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t6580738 あとは ブラインド/ ロールスクリーン/市松模様で検索すれば たくさんありましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラインド(ロールスクリーン)

    ブラインド(ロールスクリーン) 会社でリフォームを行って、新たにブラインド(色々調べましたら ロールスクリーンというタイプらしいです) を購入したいのですが どこか安くて良いメーカーさんをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 サイズは 高さ 185 × 幅 135 くらいです。 ニチベイというとこのを見ましたがちょっと高すぎて予算外でした。 (上記の大きさだと50,000円くらいするみたいです) 宜しくお願い致します。

  • 縦長窓用のロールスクリーンを探しています。

    縦長窓用のロールスクリーンを探しています。 幅26cm、高さ260cmの小窓?に合うロールスクリーンを探しています。 いろいろ見ましたが、これくらいの長さになると幅が広くなったり、逆にこの幅に合わそうとすると短くなるようです。 オーダーで出来るようですが、あまり細長いと巻く際に「よれる」らしく、お勧めしませんとの事でした。 ブラインドも考えましたが、埃が溜まるので。。。 同じようなサイズの小窓にロールスクリーンをいれている方はいらっしゃいますでしょうか?

  • おしゃれなロールスクリーン・・・

    窓用ではなく、押入の戸をはずした部分にかわいいロールスクリーンを取り付けたいと思っています。 おしゃれな柄(特に北欧モダンやミッドセンチュリー系のもの)がついたロールスクリーンを探しているのですが、今のところ無地または、ゴージャスな花柄しか見つけられません。 もし通販などで買えるサイトやお店の情報、何でもよいのでご存知の方いましたら教えて下さい!

  • ロールスクリーン

    カーテンを変えてリフレッシュしたいと思ってます。 部屋には掃き出し窓と三角の出窓があり、今までは出窓にもカーテンにしていました。三角の出窓は73.5×115となかなかサイズが合うのがないのです。たまたま通販でカーテンと同じ布地でロールスクリーンがありオーダーも出来るため、購入しようと考えています。ロールスクリーンを付けてから・買ってから気づいた事とかありましたら教えてください。またアドバイスでもいいです。宜しくお願いします。

  • 浴室で使用できるロールカーテンかブラインド

    以下の条件に合うものを探しております。 ・幅37cm、丈50cmでオーダー可能 ・浴室で使用可能 ・ビス不要で取り付けられるもの(突っ張り式) ・金額:20000円以内 ・できればロールカーテン、なければブラインド式 探せばけっこうあったのですが、幅37cmというのが見当たりませんでした。 また、ロールカーテンやブラインド以外でも浴室で使用できる目隠しをご存知であればお教えください。 (ちなみに、窓に張るフィルムはきれいに張る自信がないのであきらめました)

  • 真っ白の遮光ロールスクリーンおしえてください。

    皆様、いつもありがとうございます。 また、質問なのですが、今、遮光ロールスクリーンをネットで探しているのですが、なかなか条件の揃ったものが無く困っています。。 どなたか、下記の条件を満たしているロールスクリーンご存知ないでしょうか? ■色:白(出来るだけ真っ白なもの) ■生地:遮光(遮光は必須ですが「級」はどれでもいいです) ■サイズ:幅205cm 丈195cm(ここが難点で白色の遮光だと最大幅200cmのものしか見つけられませんでした。。ちなみに窓の横幅が205cmです) ■操作:取り付け位置が高いためチェーン(取り付け位置から床までは250cm程です。) ■価格:とりあえず上限が3万円~4万円程で考えています。 ■取り付け:カーテンレールに取り付け可能なもの ■イメージに近いもの サイズは幅200cmまでのものですが、それ以外はもっともイメージに近いものを参考までにURL書かせて頂きます。(※色は品番N5389です。) ↓こちらです。 http://www.baw.jp/roll/order.php?i4=N5389%81%60N5399 どなたかご存知の方いましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。

  • ロールスクリーン

    2年ほど前になるのですが,通販でロールスクリーンを購入しました. デザインがいくつもあり,たしか「海」「森」「大地」といったようにいくつかのシリーズになっている製品でした. かなり気にいって使用中で,別の窓にもつけたいと思っています. ところが2年も前のことなので当時のメール等も消えてしまっていて,何と言うお店で買ったかを忘れてしまっています・・・ 是非もう一度注文したいと思っていますので,このシリーズを取り扱っているお店をご存知の方教えて下さい. なお,ネットなどの通販もしくは,東京の店舗でご紹介いただければと思います. よろしくお願いします.

  • 間違えて頼んだロールスクリーン

    数ヶ月前に、キッチンとリビングの間にプルトップ式のロールスクリーンを取り付けてもらいました。その後、廊下にも間仕切りの為に、ロールスクリーンを付けたいと思い、ちょうど2年点検に来ていた同じ業者さん(同じ人)にキッチンと同じ物を付けて欲しいと依頼しました。その時に採寸してもらい後日取り付けに来てくれたのですが、それがプルトップ式のロールスクリーンだったのです。上げ下げするのに、いちいちしゃがまなければならず、とても不便です。ブラインド会社に問い合わせた所、間仕切りにするには、チェーンかワンタッチ式になると言われました。その事を業者に話し、取り替えて欲しいと言った所、プルトップからチェーンに変えるには、ほぼ、全取り替えになるので、費用が同じくらいかかる。1/3負担して欲しいと言われました。私としては、そちらはプロなんだから、私が間違った物を欲しがった所をフォローしてくれるのが当然なのではと言ったのですが、業者さんは私が同じ物を欲しいと言ったんだから、その通りにしただけだと言われました。もし、1/3負担してくれないなら、工事はやらないとも言われました。私は、納得出来ないのですが、やはり、同じ物をと言った私に責任があり、負担すべきなのでしょうか?2/3負担してくれる業者さんは、良心的なのでしょうか?アドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • ロールスクリーンキットが買えるところ

    ロールスクリーンを作ってみようと思っています。 キットを売っているところがなかなか見つからないので、 ご存知の方、教えてください。 130cmで白かアイボリーが希望です。ネット通販だと助かります。 ネジで留めるタイプのものだけでしょうか?出来れば突っ張り式が希望です。よろしくお願いします。

  • 特殊サイズのロールカーテンを探しています。

    サイズ幅240cm×丈240cmのロールカーテンを探しています。 色々みて回ったのですが、幅200cmまでしかどこもありませんでした。 240cmロールカーテンは存在しないのでしょうか? 値段は2万円くらいで探しています。(できれば1.5万円・・・) ロールカーテンでなければ縦型ブラインドでも良いのですが・・・ 縦型ブラインドは結構高いんです。激安なところがあれば教えてください。