• 締切済み

ホームページ 制作について

はじめまして 趣味で写真を撮っています  このたび自信のホームページを作ろうと思います 内容は自分で撮った作品を載せる程度です 出来るだけ多くの方に見てもらいたいです 感想なども欲しいです センスの良いテンプレートを持った無料でホームページを作れるところを知ってる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします。 ちなみに自分はMACを使っています

みんなの回答

• digic
回答No.2

ご要望の内容から、ホームページではなく、ブログが良いと思います。 ホームページだと、感想などを書き込めるようにするには、それなりに知識が必要ですが、ブログなら最初から、その機能があります。 ライブドアブログとか、やぷろぐとか、「無料ブログ」で探せばたくさんできてくるでしょう。

• violet430
回答No.1

>センスの良いテンプレートを持った これは難しいでしょう。 テンプレートは自分で探したらどうですか? 無料のホームページエリアならいくらでもあります。 http://www.kooss.com/hp/