• ベストアンサー

制作に行き詰まっています

自分の作品集をブログで作ってみたのですが、訪問者数が伸びず、また作品作りに行き詰まっていて、悩んでいます。多くの方の感想・アドバイスをお聞きしたいと思い、教えてgooに投稿させて頂きました。パッと見て感じた事、一言でもいいので、回答頂けないでしょうか。厚かましいかと思いますが、よろしくお願いします。 http://namamono1151.blog122.fc2.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

URLを書くと営業宣伝行為になっちゃうような気がします。 ココにURLを書かない方がいいのでは?