• 締切済み

ブログで自分が投稿した記事の訪問者数を知りたい

gooブログを利用して投稿していますが、自分の投稿記事の訪問者の数はどうしたらわかりますか? なんせ、初心者なものでよくわかりません よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

どこのブログサービスを使っているかにも よりますが、Google Analyticsを使えば 詳細にアクセス解析をすることができます。 googleアカウントを持っていれば使うことができます。 持っていない場合はgoogleのページからログイン→アカウントを作成で 作成できますので利用してみたらどうでしょう。

i-engei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました これから、向かってみます