• 締切済み

gooブログの投稿者ですが、自分のブログに訪問者数を掲載したいのですが

gooブログの投稿者ですが、自分のブログに訪問者数を掲載したいのですが、どうすればいいのですか?

みんなの回答

• born1960
回答No.1

編集画面のテンプレート編集内のモジュール配置のところに「アクセス状況」というモジュールがあります。それがもしみ「非表示」側にあれば表示側に移行すればいいです。

ehitesand
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ご指示どおりにするとできました。