• ベストアンサー
  • 困ってます

fc2ブログを始めました。毎日のアクセス(訪問者)数を知りたいのですが

fc2ブログを始めました。毎日のアクセス(訪問者)数を知りたいのですが。。 gooからfc2へ変えました。gooでは、毎日の訪問者数と、閲覧ページ数が見られたのですが fc2はランキング解析利用の申し込みをしたので、ランキングは毎日分かりますが、 アクセス数が知りたいのですが、どこかに載っているのでしょうか。 「よくある質問」とか見てみたのですが、よく分からず… よろしくお願いします。

noname#118582

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数328
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#145943

「管理ページ」→「プラグイン」→「公式プラグイン追加」 中に「FC2カウンター」というのがありますので、設置して下さい。 http://counter.fc2.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リンクありがとうございました。 アクセス数だけでなく、いろいろ設定できるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

管理ページの FC2サービス のところに 「アクセス解析」 があるので これをクリックすると別ウィンドウが開き、 閲覧の履歴が見れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見られました。 ありがとうございました!