• 締切済み

教えてください。

蒲田周辺の環境や情報に関すること教えてください。 まったく知らない土地なのでどんなところかもわかりません。 治安や町の雰囲気なんでもいいので教えてください。

みんなの回答

• syokocya
回答No.2

大田区というと田園調布とか久が原とか高級住宅地もありますが、蒲田は下町のイメージです。 お世辞にもキレイな町とはいえませんが、交通アクセスはいいですね。 隣の川崎駅は物価も安く、洋服なども安価で購入できる場所が多いので便利です。 最近は蒲田の駅ビルもリニューアルオープンしました。

• ssykpu
回答No.1